とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 30日

ペギーさんからのプレゼント

自慢のおヒゲ。
ペギーさんからのプレゼント_e0112077_7563879.jpg









自慢のお手手。
ペギーさんからのプレゼント_e0112077_7565614.jpg









むふん、とにゃりんでち!
ペギーさんからのプレゼント_e0112077_757964.jpg

最近寝てばかり画像だったので、ちゃんと起きてるヤツと思ったものの、
目が開いておりませぬ。。。^^;。









遅ればせながら、ステキなプレゼントのご紹介。
ペギーさんからのプレゼント_e0112077_140479.jpg

ってこんなふざけてはいけませんにゃ(汗。







『white*moment』のペギーさんから、クイズの当選プレゼントということで、頂きました。
ペギーさんからのプレゼント_e0112077_1411811.jpg

ラベンダー石鹸(かなめさんの作品)
ペギーさん手作りのサシェ(リバティ生地でラベンダーの実入り)
この他に、ペギーさん撮影による紫陽花のポストカード2枚♪






サシェは香りがよくて、癒されます。
良い香りは気分を落ち着かせてくれますよね。
ありがとうございました♪

by tnysatcmo | 2009-06-30 01:41 | 好きなもの


<< 紫陽花スポットライト      くろこちゃんの猫じゃら祭り >>