とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 23日

ご近所ニャンズ情報など

。。。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2214780.jpg

では。。。







1曲歌わせて頂きまち!
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_222271.jpg

はぁるのぅお〜、うらぁあらあのぉ、すぅうみぃだ〜が〜ぅわ〜



うわ、なんだかすごい音痴な気がします。。。

「ひなたであくび」のミュウさんなんかかっこよく「大都会」を熱唱してるっていうのに。。。(泣)。

と、と、と、とにゃりん様には自由に歌って頂いて、ワタシは桜定点観測へ^^;;。












4月20日、月曜日朝。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2235623.jpg









4月21日、火曜日朝。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2223675.jpg










4月22日、水曜日朝。
この日は朝からピーカン!
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2242414.jpg









落ちた花弁のじゅうたんを撮るも、露出オーバー><。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2244122.jpg

もうさすがにおしまいかと今朝また観測にいったらまだ残ってましたよ^^。







あ”、コブタ?
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_226332.jpg









ご近所ニャンさん、お食事中です。
そんなに首を伸ばしてガン見しなくても、、、^^;;。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2264630.jpg

コブタじゃないのはわかってますから〜〜。







あ、こにゃちは〜。
コブタさん、先ほどのニャンさんのご兄弟です。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_223299.jpg

この体型の違いはどうなんでしょうか?
単なる毛脚の長さの違いだけなんでしょうか。







脇の方に逃げられた上に、、、、ボケました(汗。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2232283.jpg









でも、最後はポーズをとって下さいました^^。
ご近所ニャンズ情報など_e0112077_2251222.jpg


by tnysatcmo | 2009-04-23 12:23 | にゃんこ


<< 4月7日、火曜日 桜休暇。      4月5日、日曜日の桜(復路^^;) >>