とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 15日

ご近所猫・ジジちゃん

。。。
e0112077_0111524.jpg

透け耳とにゃりんでち。









今日はとてもいいお天気でちた。
e0112077_0115648.jpg

昨日は春一番が吹いたそうです。
今日は22度ぐらいまで上がったみたいです。
ぽかぽかでした。














にゃ〜〜ん。
にゃ〜〜ん。
e0112077_0143442.jpg










ジジちゃんです。
e0112077_015275.jpg

ああ、「香港ねこぶろぐ」のシャム子さんを彷彿とさせます。。。








飼い主さんは「もうおばあちゃんなのよ〜」とおっしゃいますが、なんのその。
e0112077_0161766.jpg

ぽむぽむのにくきうがかわいい!








いつもごろんごろんで、ゴキゲン!
e0112077_0165117.jpg










およ?
e0112077_0173472.jpg

ひょうきん顔もできます。







とにゃりんと知り合うずっと前から遊んでもらっていました。
e0112077_0183549.jpg

おうちに遊びに来た時の様子をフィルム付きカメラで撮ったものです。









いつまでも長生きでごろんごろんしてね〜♪
e0112077_019715.jpg


by tnysatcmo | 2009-02-15 00:19 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/9611244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rambling_rose at 2009-02-15 18:20
ジジちゃん、いい味出てますね~♪
ナイスなバディーに圧巻です。
おばあちゃんの貫禄も見え隠れ(笑)
いい味はとにゃりんとい~勝負だね。^^
Commented by ぽぽろ at 2009-02-15 19:49 x
お日さまをいっぱい浴びて、透け耳とにゃりんちゃん、気持ちいいですね~♪
ジジちゃん、ごろんごろんごきげんさんで、かわいいです♪
ふわふわの毛も、ぽむぽむの肉球も触ってみたい!
「およ?」いいなぁ~♪
ジジちゃん、ごきげんで長生きして下さい!
Commented by tnysatcmo at 2009-02-16 12:16
♪rambling_roseさん
こんにちは〜。
ジジちゃん、いいでしょう〜^^。
いつもナイスバデ〜を惜しげもなく披露してくださいます♪
ワタシもジジちゃん、とにゃりんの様にナイス・ミドル(←死語?)をめざします。
ごろ〜〜ん(違^^;;)。
Commented by tnysatcmo at 2009-02-16 12:33
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
おひさま大好きとにゃりんでち!
この日は最高気温が22度ぐらいだったので、ぽかぽか。
とにゃりんもジジちゃんもゴキゲンでした。
ジジちゃんの毛並み、ぱやぱやのふわふわです。
マーブルチョコみたいなぽむぽむも魅力!
「さあ、とにゃままもここでごろんごろんしなさいよ」といつも誘われるのですが、応じてもいいでしょうか〜^^;。
かわいいジジちゃん、ぷりち〜猫又をめざしてほしいです♪
Commented by 藤九郎 at 2009-02-22 18:36 x
とにゃりん、ひなたぼっこしながらも哲学的な雰囲気?
ジジちゃん、気持ちいいくらいのごろんごろん!!
たま~にこうやってごろごろしたくなりますよね~、人間も^^
Commented by tnysatcmo at 2009-02-23 12:09
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
とにゃりんはタダモノではないので、くつろぎつつも常に思索!?
ジジちゃんに「とにゃままもごろんごろんしなさいよー」といつも誘われています。
一緒にごろんごろんしてみてもいいでしょうか〜?


<< 第37回サロンコンサート      2月のガロー・ミアーゴぱ〜ち〜 >>