とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 08日

秘密の場所?

今年もオンナに磨きをかけるとにゃりんでち!
秘密の場所?_e0112077_21191237.jpg

こうやって、まずしっぽをベースに敷いて、長い脚を伸ばしまち!







丁寧に毛繕いで今年もGO!でち!
秘密の場所?_e0112077_21192034.jpg

はは〜〜。
ワタシも見倣います。
とりあえず、髪をカット(自分で^^;;)
メイク用品を補充(100円ショップで^^;;)









あ、ウシ!
秘密の場所?_e0112077_0492725.jpg

今年はどうしてもこの柄の方、ウシに見えます^^;;。
スケート初滑りの1月4日朝です。
毎週の様にお見かけするこの方でした^^。








「ウシじゃないわよ。」
秘密の場所?_e0112077_050141.jpg

はい、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。







さあ、さあ、来て来て。こっちよ、こっち。
秘密の場所?_e0112077_050201.jpg

今年はアクティブですね。
おお、「入り口」と書いてある、ここですか?









ずんずんずん。
秘密の場所?_e0112077_051119.jpg

あれれ???
いつもは隠れちゃうか逃げちゃうかなのに、お正月サービスなんでしょうか?








。。。
秘密の場所?_e0112077_0514338.jpg











「ここ、ここよ。」
秘密の場所?_e0112077_0521767.jpg










「なんかね、こう、、、。」
秘密の場所?_e0112077_0524045.jpg









「思わず伸びあがりたくなっちゃうわけ!」
秘密の場所?_e0112077_0531880.jpg










「わかる?」
秘密の場所?_e0112077_054091.jpg

う〜〜ん、わかるような、わからないような。。。








「やっぱり凡人にはわからないのね。」
秘密の場所?_e0112077_0544111.jpg

すみません。。。








「まあ、いいわ。今年もせいぜい励みなさい。」
秘密の場所?_e0112077_055144.jpg

はは〜〜、わかりました。
お正月からありがとうございました!

by tnysatcmo | 2009-01-08 21:20 | にゃんこ


<< 1月10日、ご近所めぐり      2009元旦。初日の出 >>