2008年 12月 29日

ガロー・ミアーゴぱーちー

いにゃいいにゃい、、、、。
e0112077_0504436.jpg









ばあ!
e0112077_0513018.jpg

眠りながらも、とにゃままと遊んであげてるとにゃりんでち!
はは〜〜、遊んでもらってるとにゃままです^^;;。








ガロー・ミアーゴぱーちーへ行ってきました。











到着していきなり余興中のとにゃまま。
e0112077_12391433.jpg








こんな感じで急ごしらえのしっちゃかめっちゃか楽譜。
e0112077_12162827.jpg









音符の他に日本語あり^^;;。
e0112077_1216396.jpg

こんな風にちゃんとした曲をばっちりできればいいんでしょうけれど、一応みなさんが知っている曲をなんとかむりやり^^;;;;。
演奏を聞いてみたい、とリクエストされるのは光栄なことですが、
何せピアノの様に和音が出せない単音旋律楽器なので、はっきりいってつまらなかったと思います。
意外と聴き映えしなくて大したことないな、って感じを受けただろうな〜と。
まあ、1回ぐらいはどんなもんか聞いてみたいもんですよね。
きっと気が済んだと思います^^。
ワタシとしてはどんな場でも勉強になるのでありがたいです。
楽しく演奏させて頂きました^^。
ゆきやこんこん〜o come, all ye faithful〜ジングルベル〜美女と野獣〜God rest ye, merry gentlemen〜ヴィヴァルディ「四季」より冬〜無理矢理第九
と7曲メドレー。








とにゃままの演奏に不満げなコタロー。
e0112077_164034.jpg











という訳で宴のはじまり。
今日のお客人は、ガローのお得意様、おふたり。
e0112077_173478.jpg










まるちゃん。
e0112077_18787.jpg









、、、の丸焼き。
e0112077_1115345.jpg

すみません、ブラック過ぎましたか^^;;。
だって後ろ脚の感じが似てるんだもん。









キリン、明治のビール。
e0112077_1263563.jpg











ドーナツ、クリスマスバージョン。
e0112077_1271117.jpg










サブちゃん。
e0112077_1273748.jpg

きりっとしてますが、パパにだっこされて甘えています。








体重を量ろう!ということになり、だっこされるまるちゃん。
e0112077_1282794.jpg

大暴れしとります。
まるちゃんは3.4kg。
ほかの男子は、えっと、7kgぐらいでしたっけ?
数字に弱いので忘れました。









まぐろ持参係のとにゃまま提供のまぐろを切り分け中。
e0112077_1292631.jpg

期待にわくわくのにゃんず。









今回は大変おいしかったそうです。よかった〜。
e0112077_12121717.jpg










ミアーゴ家のマドンナ、まるちゃん。
e0112077_12131168.jpg










今回は珍しくおシャシンをゆっくり撮らせてくれました。
e0112077_12135718.jpg

「今日はマグロがおいしかったから特別ヨ。」






ミアーゴ様、今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくね〜〜。

by tnysatcmo | 2008-12-29 01:11 | おともだちと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/9301577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫爺ミアーゴ at 2008-12-29 20:04 x
演奏風景上手く撮れていたでしょうか?
猫爺のデジカメではかなりブレがございました。

木管フルートの演奏素敵でした。
お客様はかなり緊張してカシコマリでしたが、きっと喜んでいただけたと思います。今度は合奏という手も考えましょう。

今回のマグロは仔どもたちにとても好評で完食いたしました。
いつも、いろいろご持参いただきありがとうございます。

今年もホントあとわ・ず・か!

『来る年が良い年である事を希望します。』・・・義父君のお言葉。
Commented by tnysatcmo at 2008-12-31 01:34
♪猫爺
先日はありがとうございました。
いつも食い逃げで失礼しとります^^;;。
シャシン、ばっちり撮れていましたよ♪
ありがとうございました。
合奏。。。機会があれば是非。

マグロ、やはり毎回吟味しないといけないですにゃ〜。
来年も安くておいしいマグロが食べ続けられますよ〜に〜。

では、よいお年を。
Commented by 藤九郎 at 2008-12-31 12:19 x
こんにちは~。
丸焼き、どきっとしちゃいました。
マグロを足下で待つ猫たちの姿、いいなあ。
と、いうことで・・・、
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
Commented by ぽぽろ at 2008-12-31 19:37 x
「いにゃいいにゃい・・・ばあ!」
しっぽで上手におみごとです、とにゃりんちゃん!
とにゃままさんのフルート演奏、ぜひ聴いてみたいです♪

ごちそう、おいしそう♪
猫さんみんなもマグロで大喜び!
楽しくおいしい時間ですね。
来年も楽しみにしています。
よいお年を!
Commented by tnysatcmo at 2009-01-05 12:11
♪藤九郎さん
あけましておめでとうございます。
コメントレス遅くなりました〜^^;;。
丸焼き、、、ブラックすぎましたかね〜(汗。
マグロ、新鮮でうまそうなのはわかるみたいで、この日は大集合!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-01-05 12:17
♪ぽぽろさん
あけましておめでとうございます。
コメントレス遅くなりました〜^^;;。
とにゃりん、けなげでしょう?
我が家の盛り立て役です♪
わたしの演奏、、、ムフある意味楽しいかも。
機会があったら是非^^;;。
この日はヒトもネコ様もごちそうで、よかったです。
こうしてみんな楽しく集えるのが一番です!
今年もどうぞよろしくお願いしますね^^。

Commented by 藤九郎 at 2009-01-08 20:08 x
こんばんは~。
今年もよろしくお願いしま~す。
鮮度までわかるなんて、すごいにゃんこ達ですね!!
目利きのにゃんこ達ですな。
Commented by tnysatcmo at 2009-01-09 21:18
♪藤九郎さん
こんばんは〜〜。
ここのお家のにゃんこちゃんたちはマグロの赤身が好物。
マグロの赤身なら何でもオッケーかと思えば、鮮度もちゃんとわかるみたいです。
参りました。。。


<< N響第九2008      アーバン・ボケボケ・イルミネー... >>