2008年 12月 23日

上野公園の猫ちゃん

むふ。
e0112077_1214098.jpg








眠るってステキ。
e0112077_122238.jpg

人生眠って過ごしていいなら、そうしたい。






昨日は冷たい雨でしたが、今日はこんな寝姿が見られる陽射し。
e0112077_1222249.jpg

今日はガロー・ミアーゴぱーちーでちょっとだけ余興演奏。
先日のサロンコンサートは調子が悪かったけど><、今日は楽しく演奏したいな。
っていうかまだ楽譜がちゃんと準備できてないのに間に合うのか〜。







先日上野でお会いした、茶巨検対象猫さんの他に、こんな猫さんにもお会いしました。
紅葉を撮ろうとカメラを向けた先にいらっしゃいました!
e0112077_127317.jpg









ズームにしたらぼけぼけですが、かなりの美猫三毛さんです!
e0112077_1272682.jpg









e0112077_1274695.jpg









ぶわ〜〜と駆けて、場所移動。
e0112077_128379.jpg









シルエットも美しいナイスバデー。
e0112077_1281988.jpg













e0112077_1283631.jpg









夕陽をみて何を思ったやら。
e0112077_1294290.jpg









e0112077_1295593.jpg








やはり。
e0112077_1301322.jpg








腹減ったにゃ〜。
e0112077_130311.jpg

か??

by tnysatcmo | 2008-12-23 08:55 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/9237782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽぽろ at 2008-12-23 10:57 x
眠るってステキ、のとにゃりんちゃんに1万票!
日だまりでま~るくなる猫さんって
なんて気持よさそうなんでしょう♪
白の多い素敵な三毛猫さん
まあるい背中に、そっと触ってみたいです♪
Commented by tnysatcmo at 2008-12-24 12:08
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
1万票!!大変でち。投票箱からあふれてしまいまちた(爆)!
ありがとうございます^^。
どの猫ちゃんの寝姿も、見ていると、やっぱり寝てるのが一番!と思わされますよね。
三毛しゃん、警戒心が強かったですが、シャシンは嫌いじゃなかったでしょー、と勝手に確信しとります^^;;。
ふわふわ美猫さんでした。
もそっと側で見たかったですにゃ〜。


<< アーバン・ボケボケ・イルミネー...      小山裕幾くんのリサイタルB→C... >>