とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)

我ながらイケてる後姿でち!
e0112077_3552335.jpg

とにゃりんでち!
妙なキャプションがついている気がしまちけど。







暗めでボケてるし、これじゃタヌキでち!
e0112077_3554420.jpg

それに、妙なキャプションも気にしないでほしいでち!


「香港ねこぶろぐ」のキャプションを勝手に真似てみました。
とにゃりんに叱られました^^;;。
さくらちゃんさん、すみません^^;;。


茶トラ巨大化説検証委員会の活動を上野公園でひとり勝手に突発的に行いました。
12月4日にあったマスタークラスの帰りにふらっと立ち寄った時のものです。





こにゃちは〜。
お休み中のところ失礼します〜。
e0112077_3592869.jpg

。。。







何かしら?
e0112077_3595361.jpg

お散歩がてら美しいアタシを撮影したい、ってヒトはよく来るけど
「茶トラ巨大化説検証委員会」ですって?








まあ、どこから撮っても美しいから、ど〜〜んといってみてちょうだい。
e0112077_402246.jpg









あ、バックの寛永寺の紅葉を入れるとぐっとフォトジェニックゥ〜、に撮れるってみんな言ってるわよ。
e0112077_405899.jpg









ふ、アナタには無理そうね。。。
e0112077_412791.jpg









じゃ、最後に「ナマコのポーズ」で決めてあげるわ。
e0112077_421351.jpg

どうもありがとうございました。


すんげ〜近寄ってもびくともしないお方でした。
また会えるかな。

by tnysatcmo | 2008-12-18 03:55 | 茶巨検カントー支部さいたま支所 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/9231596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらちゃん at 2008-12-19 13:40 x
こ・・コレハッ!!この冬毛!!最高ですねぇ!!
っていうか、とにゃりんって、茶巨検対象猫なんですか?いちおう、ごとーさんの意見によると「オス」がでかくなる、ということなんですけども(笑)

とにゃりんもチーム冬毛!!
Commented by jazz-photo at 2008-12-19 20:05
こんばんは。
本来は巨大だったものが、人に飼われて小型になったんじゃないでしょうか?
きっと、本当はライオン並みの大きさだったんだと思います!
Commented by おかか at 2008-12-20 23:23 x
チーム冬毛、いいですね~♪
うちは三毛で背中が模様で賑やかなので、わかりづらいのがちょっと残念です。

うふふ、茶巨研アンケートの対象美女、まったり落ち着いてますね。
落ち葉のじゅうたんの上、気持良さそう♪
Commented by tnysatcmo at 2008-12-21 00:50
♪さくらちゃんさん
こんにちは〜。
無断盗用、ご容赦(笑)。
とにゃりん、もともと毛脚が長いってのもあると思いますが、冬は特にモフモフ通り越して毛がバフバフ〜って分かれるんですよ〜。
くろこちゃんは短毛のままです。

ううう。勉強不足で茶巨検対象猫は男子だけ、なんて知らなかった。
あまりのショックで今日は一日臥せっていました。
なんて、、、^^;。
さいたま支所は女子についても巨大化がみられるかどうか個別に研究してみます!

そして、勝手にチーム冬毛に加入!
Commented by tnysatcmo at 2008-12-21 00:55
♪ jazzさん
こんにちは〜。
なるほど、ほんとはライオンぐらいだったものが、、、う〜〜む、進化というのは奥深い(笑)。
とにゃりんはライオンでタヌキだったかもしれません(爆)。
Commented by tnysatcmo at 2008-12-21 01:10
♪おかかさん
こんにちは〜。
はなざわちゃんは道産子ちゃんだからまた違った冬の装いをしてるのかも。
それに接客のおシゴトだから、とにゃりんみたいにぼっさ〜〜としたままじゃなくてお手入れしているんでしょうね〜。

美猫さん、ど〜〜んと構えていて、お見事でした。
見倣いたいものです。
落ち葉のじゅうたん、ほんとに気持ち良さそうでした。
隣でまったりしたい♪


<< 小山裕幾くんのリサイタルB→C...      最近の突進くろこちゃん事情。 >>