とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

とにゃりんのおともだち

深窓の令嬢。
e0112077_11235441.jpg







とにゃりんでち!
e0112077_11244538.jpg

困るんでちよ、あんなデフォルメされた姿を掲載するなんて。
真のあたちは美と知性を兼ね備えた憂いを帯びた美猫。




え〜〜っと、あ〜〜っと、美猫さん、といえば、こちらの方も。
e0112077_793084.jpg

先日とにゃりんが空き地でこの方に一所懸命話しかけていました。
おともだちになったのかな?







とにゃりんもよくお水を飲みに伺うお宅にも来るみたいです。
e0112077_795762.jpg

カメラ目線ばっちり。





ヘアスタイルもキマッテいます。
e0112077_7101625.jpg

とにゃりんと仲良くしてね〜〜^^。

by tnysatcmo | 2008-11-02 11:26 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8877681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirliton at 2008-11-05 15:31
こりゃまた個性的な髪型のにゃんさんですね(笑)。
でもこういう柄大好きなんです。かわいか〜〜。
あっ、いや。とにゃりん様のほうが何倍もかわゆらしゅうございましてよ。
一枚目、すっかり脳内BGMは♪薔薇は♪薔薇は〜〜♪でした(笑)。

↓そっくりさん(?)の「とにゃりんだす!」で腹がよじれました(笑)。
いいなあいい味出してるなあ。
Commented by おかか at 2008-11-06 05:02 x
お友達さん、白黒キッパリした模様でナイスな髪型♪
今日はすっかり深窓の令嬢、とにゃりん嬢ですね。
↓の豪快笑いとにゃりんとは、全くの別猫さんみたいです(笑)。
お蕎麦屋さんの前の猫、ほんとにとにゃりんちゃんと似てますよね。

はなざわにお見舞いの言葉ありがとうございました。
おかげですっかり良くなりましたよ。
Commented by tnysatcmo at 2008-11-06 12:17
♪mirlitonさん
こんにちは〜。
白黒にゃんこさんって柄によって表情が出るから面白いですよね。
私も好きです♪

薔薇は薔薇は気高く咲いて〜♪ベルばらですね^^、うふ、照れるでち。
Commented by tnysatcmo at 2008-11-06 12:29
♪おかかさん
こんにちは〜。
白黒の洋服の着こなしもなかなかキマッテますよね^^。

豪傑笑いに深窓の令嬢に、と忙しい秋のとにゃりんです。
お蕎麦屋さんの猫さんの方が筋肉鍛えられている感じです。
とにゃりんは食欲に比例してぷよっぷよ〜街道一直線><。

はなざわちゃん、良くなってよかったですね。
おかかさんもいろいろと疲れが出てくる頃かもしれませんから、体調に気をつけてくださいね。
Commented by karudamon3 at 2008-11-07 11:21
ねこさんってやっぱり会話してますよね~。
人間の言葉もわかる子、絶対いると私は思ってます♪
返事をしてくれる子を見ると、ついいろいろ話しちゃいます(・・。)ゞ
Commented by tnysatcmo at 2008-11-07 12:25
♪karudamonさん
こんにちは〜。
とにゃりん、昨日の夜もしっぽぼぼっとさせながらこのコに一方的に喋っていました。
ちょっと気に入らないのかな?
「とにゃりん、白黒ちゃんとケンカはしちゃだめよ」と諭したら、
聞こえないふりをしたり、爪をとぎにいったりしてはぐらかしやがりました。
とにゃりんもヒトの言葉わかると思います^^;;。


<< クラリネットの三差路      食欲の秋対決! >>