とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 31日

食欲の秋対決!

あれ?とにゃりん?
e0112077_115286.jpg

。。。。






とにゃりんだす!
e0112077_116363.jpg

ひゃ〜@口@/〜〜。迫力だす。





ごはん待ちだす。
e0112077_1162191.jpg






実は。。。
おそば屋さんからいつもご飯をもらっているらしい猫さんです^^。






このおそば屋さんの屋号には「ねこ」がつきます。
で、お隣のタイ料理屋さんの名前も「チャントラー」(←茶んとら〜〜〜?)。
e0112077_1163483.jpg

食欲の秋だす。がしがしがし。






。。。
一方
。。。







ふ、わかるわ。
e0112077_2336478.jpg

実りの秋。。。






何でもおいしく頂けるでちよね。
e0112077_23394873.jpg







は〜、食った、食った。
e0112077_23424411.jpg







にゃ〜っはっはっは。
e0112077_23445233.jpg







ふ、、、女心と秋の空。。。
e0112077_2346583.jpg





茶んとら〜さんVS謎の珍獣ギャ〜〜オス
食欲の秋対決でした〜〜。

by tnysatcmo | 2008-10-31 08:03 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8848231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nyanmaman at 2008-10-31 22:06
こんにちは^^
秋らしい対決で何よりでした^^(笑
おそばやさんの屋号に猫! うーむ、何だろう。。。
それにしても美味しそうな物をいただいてますねえ、エセとにゃりんさん^^/
Commented by bergamia_fl at 2008-11-01 02:05
うにゃ~☆
たまらん☆★
これ以上カワユイお写真掲載禁止!(笑)
仕事が手に付かない!!
(↑ たいしたこと、やっとりゃせんのに、ワタシ・・・^^;)
とにゃりんの燃えるようなベロで舐められたい。。。
Commented by karudamon3 at 2008-11-02 20:40
人も猫も食欲の秋なんですね~♪何でもおいしく頂ける健康に感謝!です。
Commented by whitemoment2 at 2008-11-03 00:32
こんばんは~
トップのお写真はてっきりとにゃりんかと(笑)
ちょっとスリムになったなと思ったんですけど、競争相手だったんですね^^
とにゃりんも女だてらに豪傑笑なんかするんですね(笑)
よほど勝利がうれしかったと見えます^^
Commented by tnysatcmo at 2008-11-04 12:09
♪nyanmamanさん
こんにちは〜。
芸術でもスポーツでもなく、、、のところがいいでしょう?
おそば屋さんの屋号、後でこっそりお教えしますね^^。
エセとにゃりん殿のお食事、コラーゲンもたっぷりな感じでお相伴に預かりたい。。。
Commented by tnysatcmo at 2008-11-04 12:10
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
コワくないですか?かわいいですか〜?、珍獣ギャーオス(爆)。
舌はかなりザリザリ感がありますが、お客様のお好みにあいますでしょうか〜?
お気に召しましたら派遣いたします。
ギャラはモンプチ山盛りで〜(笑)。
Commented by tnysatcmo at 2008-11-04 12:10
♪karudamonさん
こんにちは〜。
まさか猫は食欲の秋とかあまり関係ないだろうと思っていましたが、最近のとにゃりんはよく食べますね〜。
とにゃままがよく食べるからだろうか〜(笑)。
食べ過ぎはナンですが^^;;、でもホント、食べる眠る歩く、、、普通に健康でいられるのは幸せなことです。
Commented by tnysatcmo at 2008-11-04 12:10
♪ペギーさん
こんにちは〜。
筋肉もちょうどいい感じでついていて、少し長身に見えて、、、とにゃりんもジムに通った甲斐があったにゃ〜、と言いたいところですが、そうです、ザンネン違う猫さんでした〜。
毛の色も少し薄めな感じ。

とにゃりんの勝利の豪傑笑い、迫力ですよね〜。
女子なのに。。。(笑)。
Commented by coocoo at 2008-11-04 13:23 x
とにゃりん、迫力~^^;
でも秋はこうでなくっちゃね。
ご近所中に愛されて満面の笑みですな~(笑)
Commented by tnysatcmo at 2008-11-05 12:09
♪coocooさん
こんにちは〜。
お忙しいところコメントどうもありがとうございます^^。
とにゃりん、乙女なのに、こんな有様でいいんでしょうか。
ANDOさんは是非おしとやかに育ってほしいものです、、、って無理(笑)?


<< とにゃりんのおともだち      黒木綾子さんのファゴットリサイタル >>