とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 28日

平成20年仔猫年

熟睡中のとにゃりんでち!
e0112077_063241.jpg

おかあちゃんのお腹の中にいる時の様な寝姿♪





ご近所で生まれたコニャンズ。
ちっちゃいのにおひげが立派だ〜〜!
e0112077_07430.jpg

10月初めごろ。
右側のうす茶色のコは目が開いていなかった様でした。






10月27日朝。
e0112077_09075.jpg

激しくボケてますが、うす茶のコはこんなに美形に♪


あ、間違い、10月に生まれたうす茶のコはこちらの方。
e0112077_8464783.jpg

と言っても手前の方か奥の方かちょっとわかりません^^;;。
しっぽぼわぼわの方、ご飯中。
いや、もう大家族です。或いはただのご近所さんなのか?



三毛ちゃんも人を恐れる事を知ってしまった様で溝に隠れてしまいました。
e0112077_0104039.jpg

これも激しくボケてます^^;;。





今日のコニャンズ。
e0112077_8495350.jpg

、、、と母。
母は近所で評判(評判なのか?)の美人妻






平成20年は、私のお気に入りのブロガーさんたちが立て続けに仔猫ちゃんを迎え入れた、仔猫ラッシュ年の様相を呈しております。
同じ学年ってことですかね(笑)。

「ねこをさかなに一言!」のチャンさん家の白玉ちゃん。


「猫ネコ英語」のこてちさん家のはなびちゃん。


「杏的日乗」のまきさん家のあんずちゃん。


「チェンバロを弾いた猫」のlalaloulouさん家のロンロンちゃん。


そしてチュロ君のニャンだふるらいふのちゅろままん家のチュロくん。
さらに。
ちゅろままさんは、
にゃんと先日
元気な男の子も出産されました。
ほんとにおめでと〜〜!



みんなくあゎいいよ〜〜。
元気にすくすく育ってくださいね〜。

by tnysatcmo | 2008-10-28 12:09 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8840972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2008-10-29 19:38
この寒くなる時期に出産ラッシュなのかな~ちょっと歩いたところに
ネコちゃんパラダイスがあります。けど、小さなこ達はがりがり。。。たまらず、おにぎりを一個買ってきて、ちぎって食べさせちゃいました。きっとご近所には迷惑かな~(v_v。)人懐っこいからきっと他にも食べさせてくれる人いるかな~最近の心配ごとです。
Commented by whitemoment2 at 2008-10-29 22:09
とにゃりん、秋眠暁を覚えず~(じゃなかった^^;)
コニャンズのお写真、かわいい!!
ちょうどここを見ている時に娘が通りかかったので呼び止めて見せたら、なかなかの美猫!と言っておりました。
最近はのらちゃんでも美形が多くなりましたね^^
Commented by おかか at 2008-10-29 23:30 x
コニャンズ、とっても可愛いです~。
これから寒くなるけど、頑張ってたくましく生きて欲しいです。
仔猫ラッシュ年だったのですね。
ウハウハ気分でブログめぐりさせてもらいますね。

ご応募いただいていた親ばか大会、ようやく記事をアップしました。
とにゃりんちゃんに、くろこちゃん、裏門通りネコさん、どうもご協力どうもありがとうございました。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-30 12:45
♪karudamonさん
こんにちは〜。
karudamonさん近辺もですか〜。
うちの近辺は、結構にゃんこに好意的な人が多いみたいです。
食べ残しとかの始末をある程度すれば少しは見逃してくれるかな〜と思いながらワタシもたまにごはんあげちゃいます><。
寒さをしのぐところもうまい具合にみつかるのを願うばかりですよね〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-30 12:48
♪ペギーさん
こんにちは〜。
夏眠も冬眠も覚えず〜〜(爆)。
コニャンズ、ぼけぼけ写真でもかわいさが伝わるでしょう?(押し売り^;;)。
このコたちのとーちゃんはもっさり系なんですけどね^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-30 12:50
♪ おかかさん
こんにちは〜。
コニャンズ、ぼけぼけ写真でもかわいいんですよ〜!
仔猫ラッシュ年、堪能してみてください^^。

親ばか大会、主催おつかれさまでした。
いや〜〜ん、ほんとにみなさんの愛情が感じられるおシャシンばかりでたのしいですね^^/。



<< 黒木綾子さんのファゴットリサイタル      あったかい10月 >>