2008年 10月 22日

秋晴れの土曜日

秋冬の定番モード。
e0112077_22292550.jpg







くましゃんの間にはさまるモードのとにゃりんでち。
e0112077_22345511.jpg








10月18日、土曜日のお散歩です。




日本茶喫茶のお庭。
新旧交代。
e0112077_735411.jpg







椿?の蕾。
e0112077_7365281.jpg







玉蔵院のススキ。
e0112077_7371334.jpg







と、ネコさん。
e0112077_738831.jpg

こにゃちは〜。









ススキ越しに。
e0112077_7384456.jpg

後ろ姿に哀愁?







ボクサー犬さんたち。
e0112077_7391345.jpg

近づくと吠えるので、ズームで^^。







e0112077_7395614.jpg

むむ〜、そうですか〜。
とにゃままは地元のパルコが1周年を迎えるというのに未だにちゃんと行ってないですね〜^^;。






白幡沼も静かです。
e0112077_7411615.jpg







白い鳩さん。
e0112077_7415683.jpg







トンボはどうしてこういう先っちょが好きなんでしょう^^。
e0112077_7422512.jpg







あっぱれ、秋晴れです。
e0112077_7431171.jpg







こちらは買い物帰りに。
e0112077_7435857.jpg

ススキは十五夜の頃より今が見頃な感じです。







e0112077_745522.jpg


by tnysatcmo | 2008-10-22 22:42 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8806696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2008-10-23 15:19 x
くましゃんにだっこされたようなとにゃりん、かわいい~♪
とにゃりんの毛並み、くましゃんと似ていて
おふたりさんとてもマッチしてます(^^)
Commented by bergamia_fl at 2008-10-23 17:19
ステキです~☆
それぞれの写真の「光」の感じが秋という季節の空気が物凄く感じられます。
とにゃりんのポートレートも素晴らしい!!
いつもアングルや光の感じ方に脱帽しています。
やはり、アートなセンスを持っているお方はどの分野でも光るのですね♪
裏山・・・デス(^_^;)
Commented by tnysatcmo at 2008-10-24 12:14
♪coocooさん
こんにちは〜。
くましゃんととにゃりん、一緒にいると毛並みも似てくるのでしょうか〜(笑)。
ふたりとも少し長めですよね^^。
こうやってふたりのんびりしている姿を見ていると、ほんとに癒されますです^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-24 12:24
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
土曜の朝は1時間半ほど近所を走り回っているので、いろいろなシーンに出会えます。それをやみくもに撮ってるだけなんでして〜(汗)。お恥ずかしい。それこそ裏山にでも籠りたい(笑)。
今の季節は屋内も屋外も不思議な感じで光が入ってきますね。
いい季節です^^。
日々それぞれのシーンをその時の気持ちのまま受け止められたら、と思っています。
Commented by moonisup at 2008-10-25 07:45
くましゃんとにゃりん、むちゃくちゃツボです^^
so cuuuuuute!
:->
Commented by anzu-maki at 2008-10-25 14:17
ぬくぬく気持ち良さそうなとにゃりん、可愛いでち。
しっぽが長くて羨ましいでち。

とにゃままさん、拙ブログへのご訪問&リンクありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-26 01:18
♪moonisupさん
こにゃちは〜。
くましゃん&とにゃりん、いいでしょう〜。
ワタシもついこの集いに無理矢理参加して美観を損ねることしばしば^^;;。
くましゃんは、燃えるゴミの日にゴミの山の上にで〜〜んとのっかっていたツワモノなのです。
同じぐらいの背丈のとにゃままがえっちらおっちら家にお連れした姿をご想像ください^^;;。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-26 01:20
♪anzu-makiさん
こにゃちは〜。
とにゃりん、デカいけど、かわいいでしょ〜?(無理強い^^;;)
あんずちゃんもそのうち立派なしっぽになるのかな〜?
むふ、あんずちゃんの成長、楽しみにしてまち。
ゆるっと更新お願いします〜〜。
Commented by さいころりん at 2008-10-27 22:36 x
くまさんにつつまれて、
ヌクヌクのとにゃりん、幸せそう(^^)
ボクサー犬のシンクロ姿もツボです。
そして、時々記事に登場してるかな?
日本茶喫茶が素敵!いつかいってみたいなあ。
Commented by tnysatcmo at 2008-10-28 12:55
♪さいころりんさん
こんにちは〜。
とにゃりん&くましゃん、いいコンビでしょう?
この世の温かさをうつしとった様な光景なのです。

ボクサー犬のシンクロと格子と車の組み合わせが面白いなあ、と思ったんですよ。
この前もまた撮ろうとしたら吠えられますた^^;;。

日本茶喫茶、折りにふれて記事にしております^^。
いいんですよ、これがまた。
そして、店長さんと副店長さんがまたいい人でして^^。
こちらにいらした時は是非っ!


<< あったかい10月      高田馬場ネコさん >>