とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 17日

とにゃままの“にゃ族に乾杯”

今ハヤリの「盛り」のヘアスタイルにしてみたとにゃりんでち!
e0112077_0463462.jpg

合わせてティアラもしてみたでち!


横から見ると、、、単なる寝グセにしかみえません^^;;。
e0112077_0472486.jpg

確か予定ではカープ地方から、あの福ちゃんがカントー地方に来るはず。
おめかししないとでち!


とにゃりん、福ちゃんはカントー地方といってもここまでは来ないですよ^^。


その替りといっては何ですが、、、。



とにゃままご近所地域のネコさんの話題を。




こにゃちは〜。
とにゃまま:「“とにゃままのにゃ族に乾杯”です。おくつろぎのところお邪魔しま〜す。」
e0112077_2111841.jpg

お子様たちがまだお食事中のところにお邪魔してしまいました。
左側がダンナ様、右側のぷりち〜ケツをこちらに向けているのが奥様です。


ダンナ:「私が主ですが」
e0112077_2115275.jpg

と:「こんにちは〜。奥様の方はよくおみかけしております。」



奥様:「あら、ちょっと散らかってるからどうしようかしら〜。」
ダンナ:「う〜〜む、そうだにゃ〜。」
e0112077_21202056.jpg





奥様:「とりあえず、うちのコをみてくださいな。」
e0112077_21223227.jpg

と:「かわいいですね〜。っていうか奥様もまだまだお若い。お子様と一緒だとすっかり紛れちゃってますよ。」



奥様:「うふ。お上手ねえ。でも子どもたち遊ばせてる間もついついこうして逃げ道を確保してしまうのよ〜。」
e0112077_21252865.jpg





また、別な日。
と:「おはようございま〜〜す。今からお仕事ですか〜?」
e0112077_21283711.jpg

通勤途中のダンナさんを激写!





あっ、奥様の方はダンナ様を見送りしてホッとひと息の様です^^。
e0112077_21302197.jpg

有閑マダム然としていらっしゃいます^^;。




またある日の事。
奥様の方にモデルになってもらうことにました♪。
e0112077_21322643.jpg

奥様:「このへんで撮影するのかしら?」



おめかししてもらって。
アイシャドウばっちり、チークもいれて、鼻の上にもおしろい。
e0112077_21332857.jpg

ばっちりいいシャシンが撮れました。

by tnysatcmo | 2008-09-17 21:17 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8628745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2008-09-18 18:59
にゃんこパラダイス!いいな~こういうところ、癒されますわ~
元気に育っている子にゃんこたちもたくましい!
Commented by bergamia_fl at 2008-09-19 09:54
とにゃりんちゃま、気高い。 やんごとなき後宮のお姫ネコさま~♪
我が家の荒くれ兵士野郎どもの彼女に・・・と画策しておりましたが、
叶わぬお方なのですね。。(-_-)

パリの裏町のおネコ一家も息災でなによりじゃのう^^
しばらくは謀反は起こらぬようですな。
結構結構、はっはは・・・
(時代劇のようになっちゃた!)

Commented by tnysatcmo at 2008-09-19 12:15
♪karudamonさん
こんにちは〜。
ふふふ。いいでしょう〜〜。
このへんの方々は猫さんに寛容なので、みんなすくすく育っています。
かわええです♪
またたまにレポートしますね。
風邪、お大事に^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-09-19 12:25
♪ゼラニウムさま
こにゃちは〜。
「寝グセ王国」のお姫さまでち!
ゼラニウムさんも変な王国のお姫さまにひきずられてちょっと変ワールドにいっちゃいましたか〜^^。
パリの裏町のおネコ一家は、金融不安もなんのその、たくましく楽しく暮らしてくれると思います〜〜^^ぞよ(あ、あたしも変^^/)。
Commented by テケト at 2008-09-19 19:07 x
とにゃりん、秋のニューモードお似合いですわ~
三毛奥様もかわいいです!アイラインばっちりでうらやましいです。
トンコープマン来るんですね。いいなあ。
Commented by 藤九郎 at 2008-09-19 20:53 x
とにゃりんのティアラ、似合いますね~(^^)
とにゃままさんって猫使いですよね、路地裏の猫の姿をうまく捉えててうらやましいです。
猫にカメラ向けると逃げていくんですよね(^^;
Commented by tnysatcmo at 2008-09-22 12:12
♪ テケト さん
こんにちは〜。
ふふ、似合うでちか?
新ちいスタイルはすぐに取り入れるんでち!
三毛奥様、町内では評判の美猫妻なんですよ〜。
トン・コープマン、6000円のところ4000円という優待特典をゲットしながら見逃してしまいました。
テケトさん、通ですにゃ!
Commented by tnysatcmo at 2008-09-22 12:19
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
さらに巻きのスタイルにしてよりゴージャスにティアラで決めたいところです^^。
猫写、ワタシも逃げられることが多いですが、こんな風に居場所が決まっている猫さんは、通っているうちにある程度までは撮影オーケーしてくれます^^。


<< 台風一過の土曜日      ミシェル・ブヴァール オルガン... >>