2008年 09月 12日

陽と影

。。。
e0112077_844579.jpg

朝はとりあえず陽を浴びるとにゃりんでち!

もうすっかり秋の陽射しになりましたね。

蝉の合唱もソロに。

空気も乾いてきました。




これは、まだまだ暑い盛りのシャシン。
ひと駅ぶんの遊歩道におかれている椅子。
この日は、何種類かデザインがあることを発見したのでした。
e0112077_847316.jpg






e0112077_8474394.jpg






e0112077_847555.jpg


ブログを始める前も花や自然やモノをそれなりに見て感じていましたが、
シャシンにおさめる様になって一段といろいろなものに気づく様になりました。


でもすぐ立ち止まっちゃうので、今迄の倍ぐらいの時間うろうろしています><。

by tnysatcmo | 2008-09-12 08:45 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8602243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2008-09-12 21:59
わかるわかる~~。カメラを持つと目が鋭くなっちゃうんですよ~
どれどれ~~これはなんじゃ~~みたいな♪
季節ごとのいろいろに敏感になるし♪何か得した気分になりますね
Commented by whitemoment2 at 2008-09-14 21:28
とにゃりん、なんか、よっこらしょ!って感じですね^^

この古いベンチは味がありますね~
どんな人々が座ってきたんでしょうか…
蝉の声を聞きながら、過ぎ去る夏を惜しんで、こんなベンチで午後のひとときをゆっくり過ごしたいですね^^
Commented by tnysatcmo at 2008-09-15 17:49
♪karudamonさん
こんにちは〜。
そうそう、わかって頂けます〜(笑)。
携帯は忘れてもカメラを携帯するのは忘れないとにゃままです。
Commented by tnysatcmo at 2008-09-15 17:52
♪ペギーさん
こんにちは〜。
とにゃりん、おやぢ入ってますか〜^^。
まだまだ夏のなごりを探し歩いているとにゃままです。
ここの遊歩道は通勤にお散歩に使われているところで、人の通りもほどよくて、どんな時間でものんびりできます。
桜並木に沿っているので、春だけは人がワンサカですけれど。


<< ミシェル・ブヴァール オルガン...      福さんの新しいおうちが決まりました! >>