とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 09日

福さんの新しいおうちが決まりました!

オトコマエの福さんの新しいおうちが決まりました!
福さんの新しいおうちが決まりました!_e0112077_0495433.jpg

撮影:タケノコヒカル子さん
詳しくは、
こてちさん
のところで。




ミーちゃんで〜ち!
福ちゃん、よかったでち。
福さんの新しいおうちが決まりました!_e0112077_052129.jpg

人生もいろいろですが、猫生もいろいろ。


とにゃりんは、ノラ猫さんに夜ご飯を持ってくるおばさまに「ミーちゃん」と呼ばれています。
昨日の夜はとにゃままが少し帰りが遅かったせいもあって、ちゃっかりおばさまにご飯をねだっていました。
とにゃままは少しの間、遠巻きに見ていたました。
ころあいを見計らってしらんふりして脇を素通り。
とにゃりんもしらんふりしていったん逆方向へ。
そのあと合流^^。
とにゃりんはもともとノラさんなので、外は危ないけど、こうやって自由にさせてあげた方がいいのだと思っています。



トラちゃんで〜す!
よかったわね、福ちゃん。
福さんの新しいおうちが決まりました!_e0112077_0524961.jpg

裏門通りネコさんは、
居酒屋のおねえさんには「るみちゃん」、
ご近所のおばさんには「トラちゃん」と呼ばれていることを昨日知りました。
いつも好きなところでごろ〜〜んして、ご近所さんや通りすがりの人にかわいがられています。


福さんは
新幹線に乗って
「福」をもたらす広島生まれの平和大使として^^/新しいおうちへ。
ヒトも離ればなれの家族や友達を遠く思いながらしあわせに暮らしていますよね。

きっと大丈夫。

by tnysatcmo | 2008-09-09 01:08 | にゃんこ


<< 陽と影      2008.7、なつのおもいで >>