とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 13日

8月9日朝〜〜♪

ぼて〜〜っ
8月9日朝〜〜♪_e0112077_19013.jpg



車輪を枕に熟睡してます。。。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_194244.jpg

猫さんでもやはり枕があった方が具合がいいんでしょうか?


寝起きのとにゃりんでち!
8月9日朝〜〜♪_e0112077_1101965.jpg

左の牙がちょっと出ていまち!


角館へ行く朝、ご近所をちょっとお散歩。


とりあえず、この方にはごあいさつ。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_115635.jpg



こっち向いてくれませんでしたが^^;、こんなに近くでも平気になりました。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_1162253.jpg

若くはないと思いますが、つやっつやの毛並み。


朝露に濡れた蓮の葉、、、、。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_117698.jpg

、、、、は撮れないので、さといもの葉っぱで。



8月9日朝〜〜♪_e0112077_118203.jpg




8月9日朝〜〜♪_e0112077_1183943.jpg




つゆ草
8月9日朝〜〜♪_e0112077_11935.jpg

昔、トンボがこのお花が好き、って聞いたことがあるけれど、そうなんでしょうか?


気になるナゾのお花。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_1194829.jpg



トンボさん、アップを撮らせてくれました。
8月9日朝〜〜♪_e0112077_1202133.jpg

でも、ピントがどこに合ってるのやら、、、^^;;。



タケノコヒカル子さんが、福ちゃんの里親を募集しています!

8月9日朝〜〜♪_e0112077_1127315.jpg

福ちゃんもアップ撮らせてくれますよん♪

by tnysatcmo | 2008-08-13 01:10 | お散歩


<< 8月9日夕方〜夜〜♪      「オーケストラスタディ&ピッコ... >>