2008年 07月 27日

7月26日土曜日のお散歩

こうしてこうちて
e0112077_12565790.jpg

あごをのせるとラクなんでちよ!

知ってまちたか?
e0112077_1258398.jpg



7月26日土曜日のお散歩。
陽射しがきつくなかったので、なかなか快適にお散歩できました^^。

のうぜんかずら。
e0112077_1259329.jpg

夏の間中、楽しめますね^^。


苔もよく見ると、しっかりした植物!
e0112077_130798.jpg



e0112077_1302911.jpg

はい!と言いたいところですが、結構だらっと過ごしてしまったかも><。


飛び出さんばかりのトルティーヤ。
e0112077_1314687.jpg

モスって食べたいと思いつつなかなか入った事がありません。
ファストフードで頼むのって恥ずかしくて。。。


夏休みなので。
e0112077_1325649.jpg

やはり網はふりまわさないといけません^^。


ここは蔦が見事な通り。
e0112077_1334152.jpg


by tnysatcmo | 2008-07-27 13:03 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8373237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tachi-lakusya at 2008-07-28 22:01
暑そうですね~~~ ・・・? 違う!
気持ちいいんですか・・・ とにゃさん
お見舞いメッセージありがとう!
Commented by tnysatcmo at 2008-07-29 12:30
♪tachiさん
こんにちは〜。
とにゃりん、外でのび〜〜んと涼んでる時もあれば、ベッドの下の風が全く通らないところにびっちり入り込む時もあるし、どうなっているかナゾです。
でも寒さよりは暑さに強いみたいですよ〜。
ご無事でなによりでした。
tachiさんはまずもって家族の安全を確保しないといけないからコワくても頑張らないといけないんですね!
フレーフレー、大黒柱!


<< 7月28日月曜の仕事帰り      「猫測定」 >>