とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

梅雨明け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜したと見られる

それっ、それっ>
e0112077_1257121.jpg

「梅雨あけしたと思われる」宣言にふさわしい、暑苦しいとにゃりんの映像でち!
今日はこれからの水着の季節に備えてねこじゃらしで運動、、、。


ふ、これでみんにゃはあたちのナイスバデーに釘付け。
e0112077_23595071.jpg


水着って、ナイスバデーって、とにゃりん、泳げるんでちか!?


そんなナゾのとにゃりんはさておき。



わたしは。



椰子の木に青い空〜〜。
e0112077_12572345.jpg

ハワイ!












、、、な訳はなく。。。
なんでここのおうち椰子の木があるのかな、といつも疑問。








ラベンダー香る〜〜♪
e0112077_12581554.jpg

北海道!















、、、な訳はなく。。。


エアコンのない部屋で扇風機の風で家の片付けをしております。
とにゃりん様はベッドの下にひきこもり。

とにゃりん家って一体、、、?

by tnysatcmo | 2008-07-19 12:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8329246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment2 at 2008-07-21 14:36
とにゃりん様、ベッドの下に引きこもっているところをみると、そこが一番涼しいんでしょう。
我が家も、ハワイも北海道も今年はご縁がなく、近場をうろうろしています。
それでも小さな発見はたくさんありますよね^^
Commented by tnysatcmo at 2008-07-22 12:27
♪ペギーさん
こんにちは〜。
いやいや、ベッドの下はいろいろ収納して四方八方塞がっていて風は全く通りません。
クローゼットの奥も好きだし、ナゾです。
ご近所散策、いいですよね。
大好きです。
旅行は行く機会がやってきた時には何とか行けるものですし。
ご近所散策バンザ〜イ!


<< 3連休      とにゃりんとくろこちゃん >>