2008年 07月 17日

サロンコンサートまぢか!

とにゃりんしっぽ劇場パートツーでち!
とにゃりんしっぽ劇場パートワンはこちら。

e0112077_0402453.jpg
e0112077_0403966.jpg
e0112077_041015.jpg
e0112077_04118100.jpg
e0112077_0413981.jpg
e0112077_0415678.jpg



イエ〜〜ッ!
e0112077_10494.jpg

みなちゃん、お楽しみいただけまちたか?


もうすぐ7月のサロンコンサートです。
e0112077_125732.jpg



お天気に恵まれなかった前回よりはお客さんも来てくれるかな。
e0112077_141621.jpg



今回は
新人くんとデュエットで、
モーツァルトのオペラの抜粋を4曲

フルート4本で、
現代アメリカの人気作曲家でありフルーティスト・ピアノも弾けるマルチなゲイリー・ショッカーさんの曲。
ショッカーさんの曲では今までの楽器だと出せなかったHの音も使うので
Hの音が出せる木管を使います。
秘かに木管デビュー!

当団出身の☆星☆ファゴットのさなちゃんが芸大の仲間たちを連れてシュポアの九重奏と楽器紹介をしてくれます!


玉蔵院、夏の装い。
e0112077_155320.jpg



打ち水もすゞやか。
e0112077_19569.jpg



季節の漬け物やなにやかや、
と隣は
そんなものや焼き鳥なんかで一杯ひっかけれらるお店。
e0112077_193119.jpg

お店の前は、これまた季節の植物がわんさか。




昔はお店をやっていたのかな。シブい面構え。
e0112077_1105663.jpg



酒屋さん。
e0112077_1115769.jpg

樽にのってるのは、川越の地ビール。
おいしいかなあ^^。


去年も涼を求めてこの景色おさめた様な。。。
e0112077_113842.jpg



7月12日の土曜の朝のお散歩。
つづく。

by tnysatcmo | 2008-07-17 00:41 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8316027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2008-07-18 16:37
とにゃりんしっぽ劇場たのし~~~い!!いえ~~~い!!
蛇さんみたいですよ~にゃろにゃろ~~~(にょろにょろと打とうとして新語が…)
サロンコンサートの成功をお祈りします♪
Commented by tnysatcmo at 2008-07-19 11:29
♪karudamonさん
こんにちは〜。
しっぽ劇場、楽しいですか〜?いえ〜〜い!
にゃろにゃろしてますよね〜。
とにゃしんはしっぽが自慢なんでちよ〜〜。
にゃろにゃろ新語がぴったり〜〜、これから使わせて頂きます。
サロンコンサート、頑張りま〜〜す^^。
仲間の演奏も楽しみなんですよん。


<< とにゃりんとくろこちゃん      7月13日、日曜日のお散歩 >>