2008年 07月 13日

特大サービスデー

e0112077_15103162.jpg



e0112077_15104536.jpg



e0112077_1516126.jpg



上から順に。
特大とにゃりんでち!

特大ひまわりでち!

特大アジサイでち!



今月はリンク工事につきスケートがお休みです。
そんな訳で午前中は地元で過ごせます。
早起きして大好きな見沼へ、と先週も思ったのですが、早く起きれず、起きるともう陽ががんがん。
それでもどうしても行ってみたくて自転車でざっと廻りました。
最後の方は暑さと空腹でツラかったですが、行ってよかったです。
良い気分転換になりました。


浦和は7月第2週と3週がお祭り。
メインはこの週末です。
おこちゃまが嬉々として遊んでいるところに御神輿が奉納されます。
e0112077_15161555.jpg



この日は子供神輿。
幸い熱中症になったコとかはいなかったみたいです。
お昼頃戻ってきてみんな神社にお参りして何かおやつをもらって解散。




e0112077_15184068.jpg


by tnysatcmo | 2008-07-13 15:16 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8295503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bayabayatto at 2008-07-15 08:17
おはようございます~
ひまわり、とにゃりんに負けないおひさまいろ~。
八戸ではちゃっこいひまわりが咲きはじめましたよ。
3枚目、入道雲かと思ったら、あじさいでしたか!!
夏祭りの季節ですね、ずっぱど愉しんでくださーい!!
Commented by tnysatcmo at 2008-07-15 12:14
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
そっか、おひさまとひまわりととにゃりん色は同じ傾向ですねっ!
時差は多少ありますが^^;、そろそろ夏ですねえ。
ほとんどのアジサイがぐったりしている中、この白いのは元気でした。虫もたくさん蜜を吸いにきていたみたい。
夏祭り、三社大祭とかねぶたみたいな特色はないし7月に終わってしまいますが、空気だけ楽しんでいます。
この時期は毎年コンサートがあって隣町に出張なのです^^。


<< 7月13日、日曜日のお散歩      またまた早く帰れた金曜日 >>