2008年 07月 06日

今日のニャンコ&コニャンたち! 

。。。
e0112077_1228558.jpg



マッサージ中のとにゃりんでち!
e0112077_1229566.jpg

とにゃままは何でも不器用ですが、マッサージはうまいでち!
シャシンはやっぱりブレていまちね。
むう、余計なお世話だ〜〜い。


オシロイバナ3色がいっぺんに楽しめるところ発見。
e0112077_12372542.jpg

もう種もついていました。


あっ。
e0112077_12304661.jpg




ニャンコの親子です。
e0112077_12314321.jpg

右のコは、このコかな?


お母さん?が意を決して。
e0112077_12323071.jpg

左端にコニャンが2匹。
他にも、で5〜6匹いたかも。


おばさん、
何なの!?

e0112077_12354137.jpg

はい、すみません。

でも、ここのおうちのヒトにご飯もらってみんな元気に過ごしてるんだね!

by tnysatcmo | 2008-07-06 12:38 | とにゃりん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8255165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirliton at 2008-07-06 15:43
おや、ここでも子ニャン祭りですか(笑)。
わらわらといる子ニャンはカワエエですよな〜v
でもそれよりも、耳がひっくり返ってる
別ニャンみたいなとにゃりん様が気になります・・・・・・・(笑)
Commented by tnysatcmo at 2008-07-07 12:17
♪mirlitonさん
こんにちは〜。
子ニャン祭りだ、わっしょいわっしょい。
わらわらわら〜でじゃれあってるのやら駆け回ってるのやら大騒ぎでした。
ママはびびりながらも立ち向かってきて、さすがだなあ、と感動しました。
別ニャン、、、でとどまっていればいいですが、ベツナイキモノと化しております。
全然嫌がらないので時々ひっくり返して遊んでいます^^。
Commented by 藤九郎 at 2008-07-08 05:21 x
おはようございま~す。
裏庭にたむろする猫、なんとなく下町っぽいというか、昔ながらのにゃんこ風景って感じですね。
とにゃりん、ドラえもん状態・・・。
藤九郎は愛犬の耳をこうやって遊びました(愛犬はむっとしてましたが)。
Commented by tnysatcmo at 2008-07-08 12:32
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
いいでしょう、このにゃんこたちが集ってる感じ。
それにしてもこんなにこどもたちがワラワラいるとは。。。
そして、母はやはり強いんですね。
母ネコの迫力に思わず後ずさりしちゃいましたもん。
ドラえもん状態、ワンちゃんでもできるんですね。
思わずやっちゃいますよねえ。
藤九郎さんとこのワンちゃんもムッとしながらもやらせてくれたんですね^^。


<< たなばた〜。      土曜日のお散歩(5月24日) >>