とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 21日

裏門通りネコ(5月17日)

ミス・ニャンコンに向けて、カメラ目線、モデル立ちのとにゃりんでち!
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_1120222.jpg



にゃ〜〜んてな!
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11201461.jpg

色気より食い気なのはとにゃままと同じでち!
あ、とにゃままはいろけよりおさけか(爆)。

。。。あら。
とにゃままはシャシン撮られるの全くダメです。
とにゃりん様のお姿、見倣いたいって褒めようと思ったのに〜〜。
き〜〜っ。


5月17日に歯医者からのぶらぶら道すがら。

このお花、大好きです。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11211553.jpg

この時期にこうやってゴージャスに咲きます。
今も少しずつあちらこちらで。
で、何ていうお花でしょう?


まだ咲いてる途中だから、アップはダメ〜〜っと言っていたタンポポ。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_1151936.jpg



のび〜〜ん
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_1152090.jpg



びよ〜〜ん。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11531889.jpg


歯医者さんからの帰り道、ここ裏門通りを通ると、、、。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11535849.jpg

いるんですねえ、裏門通りネコ、るみちゃんが。


縁台にのぼってぼよ〜〜ん。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11544252.jpg



肉球はきれいな薄いグレー。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_11553497.jpg



このお方はとにゃままの存在ってのを全く気にしていない様子です^^;;。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_23443015.jpg



はあ、昼寝は極楽、ごくらく。。。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_23455292.jpg



ゆっくりお休みくださいませ〜〜。
裏門通りネコ(5月17日)_e0112077_23461963.jpg


by tnysatcmo | 2008-06-21 12:00 | にゃんこ


<< ファゴットのさなちゃんのジョイ...      第34回サロンコンサート間近 >>