とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 08日

青空を求めて(5月6日のお散歩最終回)

今週の土曜日は晴れたでち!
e0112077_0491925.jpg

とにゃりんでち!


そして。


じゃん!
e0112077_0542354.jpg

やっと大好きなねこじゃらしがお目見えでち!

まだこぶりですが、ねこじゃらし、登場!


という訳で5月のGW最終日の6日のお散歩、最終回。


お散歩の目的地、見沼自然公園で遅いお昼。
e0112077_057711.jpg

とミニビール^^;。


カラスが寄ってきました。
e0112077_101467.jpg



e0112077_103864.jpg



水辺は和む〜〜。
e0112077_171373.jpg

睡蓮も美しい。


ここは立派な鉄塔で有名です(とにゃまま的に^^)
e0112077_112157.jpg

こでまりと鉄塔。


公園の裏手の苗木など扱っているところで飼ってるメエメエさん。
e0112077_15189.jpg



帰り道でアブラナをみつけました。
e0112077_152562.jpg


だんだん風が強くなってきて、帰りは漕ぐのが大変だった記憶が。。。
でも楽しかったです。

おしまい。

by tnysatcmo | 2008-06-08 01:05 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8087951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2008-06-08 19:44 x
おお、最近多いお目々ぱっちりのとにゃりんさまですね!!
目から光が出そうなくらいのぱっちりさ。
何を見てるとこんなに目が開くんですか?
Commented by tnysatcmo at 2008-06-09 12:18
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
とにゃりんさま、ちょっとキンチョーしてる時もおめめぱっちりするみたいです。
おうちの近くから離れているからちょっとしたものにも過敏に反応するみたい。
これは、確か道路を歩いてる人をガン見していたと思います^^。


<< 目白バ・ロック音楽祭      金曜の夜だぜ、ベイベ〜! >>