2008年 06月 06日

金曜の夜だぜ、ベイベ〜!

あら、とにゃまま。
e0112077_23525325.jpg

今日、遅くなる、とか言ってたかちら?

言ってなかったかも^^;/。

だ〜〜!
e0112077_2353424.jpg


すみません、とにゃりん様。

水曜日に思い立ってチケット予約したから急だったもんね。

「目白バ・ロック音楽祭」in東京カテドラルへ行ってきました。

この日は行く前に大事な用も済ませていきました。
楽器の頭金の一部振込〜〜。

水曜に定額をおろす。
そのまま現金振込しようとしたが、18:00以降は不可な事を知ってくじける。
とりあえず郵便局におろしたお金を預ける。

木曜。
今日こそ振り込もうと郵便局へ行くも、一日にATMでおろせる限度額を超えたため一部しかおろせず。
この日も振り込めず。
メールでP社店長に「いろいろあって振込ができないの〜〜」と泣きつく。
「いいですよ〜来週で」とあたたかい励ましのお言葉を頂戴する^^;;;。

そして今日。
残金を郵便局からおろして急ぎ振込。

ああ、すっきり!

予定の電車より1本早いのに乗れて喜んでいたのも束の間。
、、、乗り換え駅を乗り過ごしてしまいました。。。

なんとか江戸川橋へたどり着いて交番で道を教えてもらって坂道を汗だくで上って到着しました。
e0112077_0114446.jpg

今日は気温があがる。
初めて行くところである。
よって靴は履きやすいもの、服装は脱ぎ着しやすいもの。
これ、正解です。
バカだけど偉い、とにゃまま!


、、、でも、疲れたので^^;;;
詳細はのちほど。


帰りは地下鉄新駅ができる雑司ヶ谷を通って


かの学習院の脇を通って
e0112077_0132167.jpg

目白から帰りました。


一部だけど振込完了
地下鉄開通間近記念
金曜日だし
珍しく家で350ml缶ビールwith空豆で乾杯したぜ、ベイベ〜!
とにゃりんはさっさと寝てしまったぜ。


つづく。

by tnysatcmo | 2008-06-06 23:54 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8081511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2008-06-08 19:42 x
こんばんは~。
「だ~」がすんごくかわいいです。
このときのとにゃりんの実際の気持ちって、「のんびり~」なんでしょうか?
Commented by tnysatcmo at 2008-06-09 12:15
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
藤九郎さんはとにゃりんの熱烈なファンなんですね^^。
そうですね、ほんとは「ダ〜」じゃなくて、顔をのんびりお手入れの図でしょうか。


<< 青空を求めて(5月6日のお散歩...      青空を求めてその2(5月6日の... >>