とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 06日

青空を求めてその2(5月6日のお散歩)

今日もかろうじて晴れ!
e0112077_8383681.jpg

♪ろくがつむいかに雨じゃ〜じゃ〜♪じゃなかったでちね!
とにゃりんでち!


ここは芝川を渡る道路ですが、東北自動車道方面へ行く?のかな?という車が結構たくさん通ります。
e0112077_83857100.jpg



カラスノエンドウ、でしょうか?
e0112077_8391482.jpg


、、、を撮っていたら、

てんとう虫ちゃんが!
e0112077_839295.jpg

あ〜〜、落ちないで〜〜。


ふう、素敵な風景!
e0112077_8394834.jpg

思えばこれが今年唯一新緑季節を満喫した風景だったかも。
このときは「これからたくさん楽しもう」と思ってたのに。

ここはお気に入りの新緑スポット。
e0112077_840543.jpg

毎年ここを眺めるたびに「きっと人類は緑に仕返しされてほろびるに違いない」
と思います。
それほど緑が濃くて、ひきこまれそうです。

が、今年は何だか今ひとつでした。


変だな、と思って何枚か撮ってみましたが、やはり今ひとつ。
e0112077_8402310.jpg

とにゃままの腕のせいだけでなく、実際眺めていても勢いが足りませんでした。


まだちょっとだけつづく。

by tnysatcmo | 2008-06-06 08:40 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/8077340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 金曜の夜だぜ、ベイベ〜!      青空を求めて >>