2008年 05月 23日

猫の季節

ぬふふ
e0112077_8463467.jpg

とにゃりんでち!


昨日朝のお散歩をしていたら、、、。


みゃあみゃあ!
e0112077_849071.jpg

こんなコが♪

朝のお散歩は短時間の運動が目的なので、カメラを持って歩きません。
急ぎ戻ってカメラを持ってとっかえして、パチり。


ふと上を見上げると。
e0112077_849948.jpg

そこのおばさん!うちのコに手ェ出したらタダじゃおかないわよ!
と言われた。。。


そして。。。
e0112077_849207.jpg

このシャシンだとよくわかりませんが、
おか〜さんが子供を脚にはさんで一緒に退散^^。

かわいかったあ。
とにゃりんもこんな時期があったかなあ。
、、、いや、とにゃりんは昔からあの顔の様な気がします。。。


ちなみにこのへんこんなファンタスティックなお家が結構あったりします^^。

by tnysatcmo | 2008-05-23 08:58 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7991546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocoholic at 2008-05-23 16:34 x
とにゃままさん、こんにちは。
久しぶりにやってきました。コメント残すのは初めてです!
こにゃんちゃん達の活動にも本当に良い季節になりましたね。

クイズ!「私は誰でしょう?」
ヒント:とにゃままさんと同じ楽団のびよら~です。今の頭の中身はブラムスです。日曜の合奏ではタイボルトが死ぬ前に筆頭で死にそうです。

それでは、良い週末を!
Commented by tnysatcmo at 2008-05-25 01:31
♪chocoholicさん
こにゃちは〜。
今までも見てくれてたんですね〜。
こにゃん、無事に元気に育ってくれればいいけど、このへんのヒトたちはニャンコに寛大だから大丈夫かなあ。
今日もまたアップしました^^。

ムフフ。この前のブラムスのstringsのリーダーでちね?
ワタシはプロコ降り番なので応援してまっせ〜〜^^。


<< 土曜日のコニャン      春のおさらい会 >>