2008年 05月 13日

4月5日の午後のお散歩その2

テリトリーチェック、
そして
桜を眺めていた4月5日頃のとにゃりんでち!
e0112077_024356.jpg



4月5日の午後のお散歩その1の続きです。
本太(もとぶと)氷川神社。
e0112077_4313175.jpg



去年はこの神社さんの花吹雪シャシンが撮れたんでした。
e0112077_4433567.jpg



カメさん、カモさんが集う池があります。
e0112077_432309.jpg



この隣接する公園も花吹雪スポット。
お花見の宴をしている方々がいました。
e0112077_440597.jpg



鴻沼川(こうぬまがわ)にさしかかる枝が揺れて桜が舞っていました
(が、シャシンではわかんないです^^)。
e0112077_442115.jpg



これもよく見えませんがはなびらが舞っています。
e0112077_4424699.jpg



ここらで引き返すはずだったのに、
何を思ったかついついバイパスも渡ってしまいました。
e0112077_444337.jpg

工場が多いところです。


そして見えてきたのが、かのロケット鉄塔。
e0112077_4454250.jpg



いやあ、怖いです。
e0112077_4483770.jpg

でも、鉄塔ものには惹かれます。



e0112077_4512311.jpg



荒川付近まで続きます。
e0112077_4514923.jpg



怖いけどまた振り返ってみる。
e0112077_453897.jpg



この付近は散歩道まで枝がさしかかっています。
e0112077_454460.jpg



この風景、好きです。
e0112077_4551748.jpg



そしてまたまた振り返る。
e0112077_4555554.jpg



多目的施設プラザウエストを擁する桜区役所の
(もうオープンから5年経つのに初めて見ました!)
e0112077_4562442.jpg


桜につられて予想外の遠出。
東へ西へとお散歩した4月5日の土曜日でした。
でも楽しかったです。


季節を大きくはずれ、ご容赦。
でも翌4月6日も激しく散歩。
それについてはまた後ほど。

by tnysatcmo | 2008-05-13 00:03 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7926964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2008-05-13 20:57 x
こんばんは。
とにゃりん、夢見る乙女みたいな顔してます。
かわいい!!
Commented by nyanmaman at 2008-05-14 05:58 x
こんにちは^^
桜はやっぱりいいですねえ。いつ見ても、何度見ても最高^^/
振り返り振り返りの鉄塔も中々いいではないですか^^
テリトリーチェックに余念がないとにゃりんちゃんも絵になってますでち^^(ん?あってますでちか?)
Commented by bayabayatto at 2008-05-14 09:45
おはようございます~
さくらにつられて、ふらふらと…気付いたら「ここはどこ!?」なーんてことがよくありますな。
自転車こぎながら花見のおっとお。
土手がら落ぢおねがさ心配!!
ああ、さぐらは恐ろしい!!
Commented by tnysatcmo at 2008-05-14 12:15
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
ワタシもとにゃりんのこの角度、好きです。
らぶ♪とにゃりん^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-05-14 12:22
♪nyanmamanさん
こんにちは〜。
思いっきり季節はずれですが、楽しんでいただき、ありがとうございます^^。
鉄塔、好きなんですけど、近寄るのは苦手なんですよ(←何のこっちゃ^^;;)。
nyanmamanさんもモロッコの鉄塔があったら教えてくださいね^^。
とにゃりん「でち語」は「でち」がついていればオッケーでち!
「でち語」の乱れ、と目くじらたてたりはしませんよ\^^/。
Commented by tnysatcmo at 2008-05-14 12:25
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
さくらは遠くの方から「こっちゃさ来〜」って呼びますからねえ。
ここらへん田んぼばかりで吹きっさらしなので、強風にあおられると危険です^^。


<< 鈴木優人 B→C ビートゥーシー      合唱のコンサート >>