とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 29日

4月19日のお散歩

とにゃままの代わりにぐっすり眠りまち!
e0112077_16512.jpg

とにゃりんでち!


戻ったり進んだり。
これは4月19日のお散歩。


今現在も元気に咲いているモッコウバラ。
e0112077_171635.jpg

この頃あちこちで咲き始めたんですね〜。


県庁のハナミズキ。
e0112077_81290.jpg



いつも土曜に訪れる公園では八重の山吹が。
e0112077_1101595.jpg



こちらは一重。
e0112077_1162513.jpg



メタセコイアの若葉がさわやか。
e0112077_1171835.jpg



まだ桜の残りが。
e0112077_1174176.jpg



つづく。
もどってつづくかすすんでつづくか、どうなることやら。

by tnysatcmo | 2008-04-29 01:18 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7835607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bayabayatto at 2008-04-29 09:11
おはようございます~
もっこうばら!!おらいの近所さも二軒ばり植えでらどごあって愉しませてもらってます。おらもベランダさ欲しいなあ~!!
八戸でもやまぶきはぽちぽちっと咲きはじめでますが、ばらはまだだべな。
八重やまぶきちゃんもイングリッシュローズみたいでめんけえのおおお~!!
うんうん、ハナミズキは透かすと魅力倍増!!ああ、もう初夏だんですねえ。
今年もジェット隊は大活躍だったべが~?
Commented by nyanmaman at 2008-04-30 00:32 x
こんにちわ~^^
メタセコイアの若葉が本当に素敵。
思わず深呼吸したくなりました。
こちらは今初夏の真っ最中という感じでしょうか。
猫にも人間にも今一番いい気候です。

とにゃりんちゃん、ものすごく気持ち良さそうですね^^
Commented by tnysatcmo at 2008-04-30 12:15
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
お花見おつかれでした。いいなあっと〜〜。

もっこうばら、去年名前を知って以来注目してます。
ベランダに是非!
でも結構わさわさおがりそうですよね^^。
やまぶきちゃん、イングリッシュローズみたいって言われて照れたるかも^^。
ハナミズキ、あの透明なガク越しに陽の光を感じると初夏だにゃ〜、と思います。
ジェット隊、まだ見てないんですよ。
けっぱってほしいです〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-04-30 12:22
♪nyanmamanさん
こんにちは〜。
いい季節になりましたね〜。
メタセコイア、さわやかで大好きです。
ニンゲンもニャンコも深呼吸でリフレッシュ!

こんなとにゃりんを見るとついつい添い寝〜〜^^。


<< 角館      おひさま、カムバ〜〜ック! >>