とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 27日

おひさま、カムバ〜〜ック!

最近ちょっと頻繁に顔のお手入れし過ぎなのかちら?
おひさま、カムバ〜〜ック!_e0112077_1427098.jpg

とにゃりんでち!
お天気があまりよくないでちけど、あたちのお手入れのせいかちら。
でも女子たるものやっぱち美顔を心がけないと。。。

昨日のスケートの事もちょっと。
先生はベルバラ@tsu先生。
連続ステップをメインでやりました。
3歩のステップ。
スウィングロール→クロスでアウトサイドにのって→フリーレッグを前に
だったかな〜。
その前に同じ様なステップも一種。
「どうせ、うまくできないし、って決して思わないで多少うまくできなくても美しく見せることを心がけましょう」と名言。
単純なクロスも上体をおこして腕を水平にきれいに保とうとするだけでかなり違います。



え〜〜、お花見シャシンはいったん休憩で、
現在のさいたま市の様子を中継しております(笑)。


街路樹としてハナミズキがあちこちに植えられています。
水平に広がる木なので開放感が演出されて大好きです。
でも、街路樹ということでもれなく電柱のそば。
なかなかいいアングルは望めません。
おひさま、カムバ〜〜ック!_e0112077_1429348.jpg



しかも果敢にも夕暮れに撮っております。
おひさま、カムバ〜〜ック!_e0112077_14295635.jpg



お花と認識している部分は実はガクらしいです。
おひさま、カムバ〜〜ック!_e0112077_1430660.jpg



県庁にある立派なハナミズキ。
おひさま、カムバ〜〜ック!_e0112077_14302114.jpg

これは確か先週の土曜に撮ったもの。


とにゃまま的ハナミズキの名所といえば最近頻出の上谷沼。
チビチビとにゃままでもラクラク撮れる低さにきれいに咲いています。
一年前の上谷沼のシャシン

by tnysatcmo | 2008-04-27 14:30 | スケート


<< 4月19日のお散歩      4月も終わりの土曜日 >>