2008年 04月 15日

さいたま市観光案内(桜の咲く季節に)4月1日ー東浦和駅近くの公園

長い、あまりにも長い道のりじゃった
、、、でちた。
e0112077_2522470.jpg

長老みたいなとにゃりんでち!
でも女子でちからね!


4月1日の桜紀行、途中からさいたま市観光案内、このエントリで終了です。

東浦和駅を通過して坂を下ったところにある、比較的新しい公園にて。

とにゃりんのしっぽがふくれた時の様なユキヤナギ!
迫力です!
e0112077_413172.jpg



水辺にさまざまな花が植えられています。
e0112077_4133355.jpg



e0112077_414199.jpg


風が強い日でしたが、随分と根性出して長距離サイクリングしました。
途中風にあおられて草むらに自転車ごと倒れたのはナイショです^^。
次回は4月5日のお散歩紀行です。

by tnysatcmo | 2008-04-15 02:53 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7744465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2008-04-15 20:47 x
思索する猫、とにゃりん。
哲学してるようにも見えるけど長老様のように恍惚としてる?ようにも。
強風には気をつけてくださいね。
今日は久しぶりに自転車通勤をして汗がだらだらでした。
Commented by kanon at 2008-04-15 21:52 x
とにゃママさんはフルート奏者・上坂先生の「フルート・クライス」HP内ブログ「つれづれに」を見たことがあるでちか??
あれ?前に紹介したかな??もしまだでしたら、是非見てみてください!
野に生きる、可愛くたくましいにゃんこがいっぱいです!
(ちなみに私たち夫婦も金沢の写真にちょびっと出ています~)
Commented by bayabayatto at 2008-04-15 22:25
こんばんは~
とにゃりん、待ちくたびれ~?
ゆきやなぎ!!いいですね~、このノビノビ感がたまりません!!
八戸のゆきやなぎはようやく紅いつぼみが顔を出しはじめましたよ~。
自転車で転倒、お怪我はありませんでしたかな?
Commented by tnysatcmo at 2008-04-16 12:19
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
とにゃりんって何でこんなにじじむさいんでしょう?
でもほんとにかわいい顔もちゃんとするんですよ〜。

最近極端な強風なんかが多いから気をつけます^^;;。
ワタシも自転車通勤ですが、ショクバまで10分かからないんですよ〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-04-16 12:20
♪kanonさん
こんにちは〜。
ちらっと見てみました。
シャシンでかくてきれいですね〜。ひゃ〜。
kanonさんご夫婦はどれだ〜〜!?
Commented by tnysatcmo at 2008-04-16 12:23
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
ユキヤナギ、コデマリが密集したかの様なできばえ?でした。
こんなの見た事ないっ!
八戸でもやっとユキヤナギがおでましですか〜。
桜はまだかいな〜。
自転車、ふかふかの草の上だから全然問題なかったでした^^。
でも、気をつけよう〜〜。


<< さいたま市観光案内?(桜の咲く...      さいたま市観光案内(桜の咲く季... >>