2008年 04月 09日

4月1日の桜、氷川女体神社〜見沼自然公園

世の中は月にむら雲、花に風、思うに別れ、思わぬに添う
e0112077_3163185.jpg

4月1日は快晴でちたが、風がびゅううん、と吹いていまちた!
とにゃりんでち!


氷川女体神社で少し休憩。
休日は人がたくさんですが、この日はのんびりな雰囲気。


公園から氷川神社へ通ずるこの橋も撮影ポイントですが、楽勝で独り占め^^。
e0112077_3255194.jpg

南側。


北側。
e0112077_3272440.jpg



車いすにのったお母様としだれ桜を写真とビデオにおさめている方が。
e0112077_3281818.jpg



e0112077_330926.jpg



さて、見沼代用水路西縁を水路沿いに北にすすみます。
あ、これは南側に振り返ったシャシン。
e0112077_3312713.jpg



行けども行けども続きます。
e0112077_3325751.jpg



e0112077_3333756.jpg



この付近は桜の枝が低くさしかかるので、チビとにゃままでも容易に手が届きます。
e0112077_334854.jpg



e0112077_3352091.jpg



e0112077_336759.jpg



ほわほわ〜。
e0112077_3364912.jpg




あっ、鉄塔も見えてきました。
e0112077_341955.jpg

ここでSDカードがフルに。買ったばかりのカードと取り替えたらエラーになりましたが、、、
大丈夫でした^^;。


見沼自然公園に到着〜〜。


まだまだまだまだまだまだ桜のシャシンはつづく〜〜。

by tnysatcmo | 2008-04-09 03:36 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7703501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 4月1日の桜、見沼自然公園      4月1日の桜、プラザ・イースト >>