とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 16日

こんにちは、はなざわです!?

匂いを嗅いだ後は、、、食べちゃいまち!
e0112077_2234992.jpg

とにゃりんでち!


ひえ〜〜。それだけはご勘弁を〜。
はなざわと申します〜。
e0112077_22132922.jpg



靴を脱いでごあいさつ。
e0112077_22141962.jpg



ふむ、何者でちか?
e0112077_2392131.jpg

「ざわざわの日々」からやってきました〜、と言いたいところですが、ガロー・ミアーゴからやってきました。


ひとめ見て「あっ!はなざわちゃんだっ!」と閃きました。
これはいつか、本物のはなざわちゃんにめあわせようとゲット。
東早苗さんという作家さんの「赤い靴」という作品です。
でも、突然送りつける訳にもいかないし、、、と思っていたら、先日ブログ一周年を迎えたそうなので、お祝いに、と思い立ちました。
でも、お祝いって嬉しいものですが、送ったり送られたりというのは何となくお返しの事など考えると少し気が重くなりますよね。
でも、これは是非本物のはなざわちゃんの傍にいてもらいたいなあ、と思っています。
はなざわちゃんよりひょうきんな顔つきです^^。


食べられちゃう前に、噂のくましゃんを見学したいんですが〜。
e0112077_0373721.jpg

はなざわちゃんが今いるところがくましゃんの脚ですよ。


えっ?わ〜〜、おおきいいい〜〜。
e0112077_0393093.jpg



せっかくだから、一緒に記念撮影。
e0112077_0401484.jpg

大きいので顔の片側で記念撮影。


せっかくだから、とにゃりんさんとも。
e0112077_0422719.jpg

ふ、しょうがないでちね。


一緒にシャシン撮ったから、後は食べちゃっていい?

ひえええ〜〜。
おかかさん、助けて〜。
ここにいると、とにゃりんに食べられてしまいます〜〜(汗)!!
e0112077_0465245.jpg


by tnysatcmo | 2008-03-16 13:43 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7522447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-03-17 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤九郎 at 2008-03-18 06:40 x
にゃんこの置物だったんですね、とにゃりんがかまりかいでらの。
脇の下に挟んで「ふむ」って顔がいいし、しっかりと抱きかかえてるのがまたいいです。
とにゃりんって結構おもちゃ好きなんですか?
Commented by tnysatcmo at 2008-03-18 12:16
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
「わ〜〜い、これでとにゃりんに食べられなくて済む」と「はなざわちゃん」も安心しています♪
やる事が遅いので、のんびりになると思いますが、気長にお待ちくださいね。
あ、それとどうかお気遣いなく〜。
ほんとに、たまたま出会ったものなのですから〜。

Commented by tnysatcmo at 2008-03-18 12:20
♪ 藤九郎さん
こんにちは〜。
そう、正解は置物でした。
小さいから何がなんだかわからかったでしょう?
とりあえず「かまり」を嗅ぐのが基本です。
とにゃりんに猫じゃらし以外のおもちゃは試した事がないですが、意外とおもちゃ好きかも?
Commented by eco_neko at 2008-03-20 00:03
はなざわちゃん可愛い~♪
とにゃりんがデカニャンに見えますねぇ(^◇^)
ドリブルでガンガンに転がしたりはしないんですか?
ウチの連中に捕まったら大変だわ~、はなざわちゃん。
おとなしいとにゃりんで命拾いしたかもよ~
Commented by とにゃまま at 2008-03-30 09:36 x
♪さばねこさん
こんにちは〜。
コメント放置してました。すみません。
とにゃりん、「見える」というよりはっきりいってデカニャンでち!
とにゃりん、ちょいちょいかじかじぐらいはしますが、意外とこのコぐらいには激しく反応しないですね。
でも、ちょっと食べたそうで危険だったので、里子?に出しました^^。


<< 変身願望      本日のスケート(たまには) >>