2008年 03月 13日

ご近所ネコさんのレア映像

超どアップ!
e0112077_655027.jpg

とにゃりんでち!


なかなかシャシンに撮れないご近所ねこさん。
e0112077_6111070.jpg

ヒマラヤの雪男の様ですが、美猫です。
だから、「びねこちゃん」と呼んでいます。


もっぱら夜活動。
e0112077_6121639.jpg

夜はおばさんが毎日持ってくるご飯をこどもたちとともに食べています。
子どもたち、血気盛んなので「とにゃりんをいじめないでね」といつもお願いしています。わかってくれてるかなあ^^。

by tnysatcmo | 2008-03-13 06:15 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7502468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2008-03-13 21:04 x
大仏みたいなお顔のとにゃりんちゃんですね。
思わず拝んで救いを求めたくなりました。
それにしてもい~いお顔です。
Commented by tnysatcmo at 2008-03-14 12:25
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
にゃるほど、ほんとだ大仏さん並みの迫力!
とにゃままはいつもご利益を受けています^^。
Commented by なかちっぱ at 2008-03-14 12:37 x
とにゃりん、気持ち良さそうに寝てますね~
春の陽気に誘われて、猫ちゃんのみならず人間も眠くなりそうです・・・ふぁ~あ。

うちのクーさんは、実に大胆なポーズで寝てる事が多いですw
Commented by おかか at 2008-03-14 18:17 x
おおっ、とにゃりんちゃんのどUP~♪
あらら、鼻くそボクロがあるのですね(笑)。
うふふ、はなざわと仲間~!

びねこかあさん、ゴージャスな毛皮ですね。
子沢山なのかしら。
とにゃままさんのお願いが通じていますように!
Commented by nyanmaman at 2008-03-15 06:57 x
こんにちは^^
おー、これくらいドアップは迫力ありますねえ♪
びねこちゃんはノラの母さんなのですか?
なんとゴージャスなお姿。。。子供たちもロン毛かしら、、、と想い描いてしまいましたが・・・
とにゃりんちゃん、頑張ってね。^^
Commented by tnysatcmo at 2008-03-15 17:36
♪なかちっぱさん
こんにちは〜。
ネコがきもちよさそうにしてると、、、一緒に寝ちゃいますよね〜^^。
なかちっぱさんとこのクーちゃん、もっと露出度高くてもいいと思いま〜す。大胆な寝姿みたいですね〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-03-15 17:40
♪おかかさん
こんにちは〜。
そうなんですよ〜。とにゃりん、鼻のあたりのみならず、目のまわりとかにくきうとか点々が。。。
はなざわちゃんと同様、チャームポイントです♪

びねこかあさん、前は普通の毛並みだったのに、だんだん毛深くなってきました。
結構会うたびにお願いお願い、としつこく言ってるのでわかってくれてると思います^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-03-15 17:43
♪nyanmamanさん
こんにちは〜。
パトリックに負けずに大アップです^^。
びねこちゃんはノラさんのお母さんです。
迫力ある存在感なのです。子どもたちは模様が似ていますが、こんなにロン毛じゃないです。でもびねこちゃんも最初はこんなじゃなかったから、こどもたちもそのうち雪男みたいになるかも。。。
とにゃりん、がんばりまち!!


<< 3月15日のお散歩      銀ブラ >>