とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 03日

みなちゃん、雪でちよ

みなちゃん、
雪でちよ、
雪!

みなちゃん、雪でちよ_e0112077_12342496.jpg

とにゃりんでち!


雪がすごいのに、とにゃまま都内まで早朝スケートに行ったでちよ。
みなちゃん、雪でちよ_e0112077_1236988.jpg

こんなの撮って喜んでる場合ぢゃないでち!


電車が止まらない限りは結構行ってしまいます。
日曜のスケート。
今日はどうかな、と思ってら、いつものメンバー大体来てましたね。
日曜の朝っぱらからスケートするなんてヒトはこんな変わったヒトが多いんですね^^。
今日はCH先生でした。
バックのインサイドのスウィングロール、まずもって円を描けず直線になってしまうのであった。
あまりそれにこだわらず、滑っている脚よりも
(1)フリーレッグ前
(2)フリーレッグ畳んで脇に
(3)(4)でフリーレッグ後方へ伸ばす
という過程をきちんとやった方がよさそうでした。


みなちゃん、雪でちよ_e0112077_12382675.jpg



みなちゃん、雪でちよ_e0112077_12384345.jpg



今日は通常のオケの練習前に、
2月10日のサロンの練習をする予定です。
みなちゃん、雪でちよ_e0112077_1239082.jpg

今のところ該当電車は止まっていないみたいですが、
こんな気象条件で未成年の新人くんをひっぱりだしてもいいものなのだろうか。


というか自転車で行くんだろうか、とにゃまま。

by tnysatcmo | 2008-02-03 12:43 | スケート


<< バルトルド・クイケン バッハ・...      11月のガロー・ミアーゴ定例パーチー >>