2008年 01月 27日

1月26日最終土曜のお散歩

相変わらず「ぬふ〜顔」練習中のとにゃりんでち!
e0112077_0515057.jpg

あり?ちょっとおちょぼ口になってしまったでち!

今度ぱっちりシャム子さん」「も練習してほしいです。
、、、なんてこんなことばかり言ってると家出されるかも。。。

寒い朝でしたー。
e0112077_0525677.jpg

ぼけてしまったあ。

でも老舗旅館の名物、寒桜は今を盛りと咲いています。
e0112077_0551896.jpg



霜柱ぢゃあ〜!
e0112077_055593.jpg



寒い公園に「な〜て猫」。
e0112077_0564476.jpg

守衛さんとも顔見知りらしく、きゃわいい声で「な〜て、な〜て」あいさつしていました。
元祖な〜て猫はこちら。

しばしまとわりついた後、やっと全貌が。。。
e0112077_0582235.jpg



e0112077_0584997.jpg



以外とたくましい顔、の女子です。
e0112077_1102662.jpg



ゆりかもめが薄氷の上でつるんでいます。
e0112077_1112577.jpg



鬼が毎年変わるなんて画期的。どうやって決めるんでしょう。
e0112077_117598.jpg



白幡沼も手前の方が凍っていました。
e0112077_1414321.jpg

商業高校も寒そうです。


男子の少ないだろう高校で野球部頑張っています。
e0112077_1433523.jpg



寒空の中、ミモザも始動しつつあります。
e0112077_1442100.jpg


by tnysatcmo | 2008-01-27 00:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7144952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2008-01-27 13:50
ゆりかもめの泳いでいる池の写真、すごくステキですね~
池の周囲の枯れ木と水に映るった姿が美しい。
この周りのおうちも、何かデザインに共通性があってヨーローッパの田舎町のよう。
私も写真撮りに行きたいなあ~
Commented by tnysatcmo at 2008-01-28 12:20
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
ここは、土曜日のお散歩コース定番です。
最寄りの埼京線の駅から降りてすぐのところなので、この公園をぐる〜〜りとまわって、ライブの記事でご紹介した「土瑠茶」でお茶する、というのがお勧めコースのひとつです。
暖かくなったら、今度いかが〜〜^^?


<< 土瑠茶ライブ「いにしえの楽器ク...      づれづれ覚え書き >>