とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 23日

ひこうき雲

ひこうき雲を見まちた。
e0112077_4545426.jpg

とにゃりんでち!
(去年けがしてた頃のとにゃりん。ちょっとパゲがあります^^;)


ぶ〜〜ん。
e0112077_456235.jpg



ぶ〜〜ん。
e0112077_4561746.jpg



ぶ〜〜ん。
e0112077_4563499.jpg


空を眺めて、
ひこうき雲を眺めて、
思い出そう。

白い坂道が
空まで続いていた


この日は3回もひこうき雲に出会いました。

by tnysatcmo | 2008-01-23 04:56 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7128190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2008-01-23 17:03
うわ~、定規で引いたような、一直線ですね!
空の青さも際立ってます。
こんな快晴の日がありましたっけ?

とにゃりんは、やっぱりクマしゃんの隣りの位置ですね^^

Commented by 藤九郎 at 2008-01-23 20:05 x
とにゃりんの背中、見事にかっくんって曲がってるのがやわらかそうです。
ラインに沿って撫でてみたいなです。
Commented by おかか at 2008-01-23 22:45 x
真っ青な空にまっすぐ伸びる飛行機雲、見てて気持ちがいいですね♪
ほんと、ぶーん!って感じします。
とにゃりんちゃん、お怪我のあとがちょっと痛々しい。
昔のマルハのCMの民子の映像を見たんですが、
とにゃりんちゃんに似てます。
(って8年前のCMだから、違うよね~。)

よかったら、見てね。
http://jp.youtube.com/watch?v=SuYAdrwJd9Q&mode=related&search=
Commented by tnysatcmo at 2008-01-24 12:07
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
実はわたしが定規で、、、(爆)。
これは1月19日の空ですよ〜。
日中陽があたるのはくましゃんの側なんです♪
Commented by tnysatcmo at 2008-01-24 12:07
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
なんか立派な帯してるみたいですよね。
撫でてみると、凸の部分でかっくんと落ちたりして面白いです^^。
Commented by tnysatcmo at 2008-01-24 12:12
♪おかかさん
こんにちは〜。
たまたま歩道橋を渡っていた時に撮れたので、意外ときれいに撮れました^^。

とにゃりん、ちょっとだけけがの痕を補正してみましたが、それでもわかりますねえ。

民子ちゃん、とにゃりんよりもだいぶキリッとしてますね。
毛並みがばふ〜〜っとしてるとこが似てるかも^^。


<< づれづれ覚え書き      1月19日土曜日のお散歩 >>