2007年 12月 31日

おおみそか

今年もおしまいでちね。
e0112077_3302685.jpg

お世話になりまちた!とにゃりんでち!

今年もおしまいでち。
ブログを始めてにゃんだかんだと1年近くが経ちまちた。
とにゃままは不器用なので、ブログに気をとられていると、あたちとちっとも遊んでくれません。
お友達のブログに遊びに行くのもにゃかにゃかできなかったり。
もう少し時間と頭をうまく使ってこれからもブログを楽しんでほちいと思ってまち。


ご近所の老舗旅館も新年の門松を掲げています。
e0112077_3342570.jpg


ここは冬の間中、冬桜が見られます。
e0112077_33531.jpg



土曜日ごとにこの公園にお散歩に来ました。
季節の花を植え替えしているので色々と楽しめました。
e0112077_336123.jpg

今はメタセコイアの葉っぱのじゅうたんがふかふかです。


そして、山茶花。
e0112077_3365278.jpg



ご近所の神社さん、主役交代。
昨日1年間掲げられていた場所から取り外されました。
e0112077_3372121.jpg

今年はいろいろなことがあったぶひ〜〜。

今年はいろいろありました。
要約すると、
 出会いと別れ。
 健康に注意!とにゃりん&とにゃまま。
 二人とも確実に老いに向ってますよ〜。
今年最後のシゴトが葬儀屋さんと歯医者さんのシゴトだったのが
何だか今年を象徴している様でした。

来年もいろいろあるかもしれませんが、何とか乗り切りたいです。
e0112077_3405754.jpg



良いお年を。
e0112077_3411440.jpg

来年もよろしくでち!

年明け4日5日頃までとにゃままは仙台、とにゃりんは新年会とか見回りとか水利きとか?で忙しいそうです。

by tnysatcmo | 2007-12-31 03:43 | とにゃりん | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7023461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jazz at 2007-12-31 09:26 x
おはようございます。
大晦日になりましたね。
今年は、本当にありがとうございました。
お知り合いになれて、とても嬉しい一年でした。
来年もどうか宜しくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-31 11:28
♪jazzさん
こんにちは〜。
ご実家からですね。昨日あたりから寒くなりましたね。
こちらこそ今年一年お世話になりました。
実家にjazzさんのスキマ日記のCDを持っていって父に見せようと思ってるのですが、うまくプレゼンできるやらどうやら。
では、良いお年を。
来年もよろしく〜〜。
Commented by 藤九郎 at 2007-12-31 13:25 x
こんにちは~。
こちらは真っ白い大晦日となりました。
今年最後の日没を撮りに行くつもりだったんですけど、これじゃあ・・・というところです。
今年一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
Commented by おかか at 2007-12-31 13:28 x
今年もいよいよ、もう少しですね。
寒桜にさざんか、そしてなにより、ぼやきのとにゃりんちゃんが
カワユイです。
今年は、こちらでステキな画像を山ほど拝見させていただきました。
お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくおねがいしますね~♪

どうぞよいお年を♪
Commented by hyper-mac1 at 2007-12-31 16:17
よいお年を♪
Commented by windy_kissdn at 2007-12-31 22:34
今年ももうすぐ終わりですが
駆け込みコメで 申し訳ありません(^^;
もう ずぅ~っとサボってまして ロクに更新も訪問もしておりませんでした。
来年は もうちょっと頑張りますので よろしくお願いします!

ではでは 良いお年を~♪
Commented by eco_neko at 2008-01-03 10:35
あけおめ&コトヨロでございます~(^O^)/
今年もとにゃりんのまったり画像楽しみにしているでちー!
Commented by TACHI at 2008-01-04 09:57 x
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中はアクセス、コメントを頂きまして感謝しております。
本年も昨年同様よろしくお願いします。
今年一年、幸せでありますように祈っております。。。
Commented by love-cat-love at 2008-01-04 13:30
とにゃまま&とにゃりん
ハッピーニューイヤー~♪
今年もおじゃましちゃいますよ。しゅてきなお写真もまってるにゃ~ん。。
Commented by mirliton at 2008-01-05 15:58
あけましておめでとうございますm(_ _)m
もう仙台からは戻られたのでしょうか?
期間中、年越しをのぞけばわりと穏やかで良かったですね(^-^)
初売り突撃とかはされたのでしょうか(笑)。
うふふ。レポ楽しみにしております♪
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:08
♪藤九郎さん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
大晦日の風景は叶わなかったかもしれませんが、元旦の雪景色、良いものが撮れてよかったですね〜^^。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:09
♪おかかさん
あけましておめでとうございます。
今年もはなざわちゃん、てつがくさんを応援しますよ〜。
とにゃりんのぼやきに反応してくださるとは、さすが猫心を理解していらっしゃる。
とにゃりん、ワタシが留守の間も必死で頑張ってたんですよ。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:09
♪なべさん
あけましておめでとうごさいます。
今年もダイナミック写真を堪能させて頂きます。
構図の捉え方とかちょっぴりでも真似っこしたいと思ってます。
今年もよろしく〜〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:09
♪windyさん
あけましておめでとうごさいます。
こちらこそ訪問にムラありで、ご容赦くださいませ〜。
今年もぼちぼちよろしくです♪
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:09
♪鯖猫さん
あけおめ、コトヨロ〜。
今年もぼよよんのとにゃりんの姿をこれでもか、とお届けしようと思っています。
良い一年にしましょうね〜〜ん♪
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:09
♪TACHIさん
あけましておめでとうごさいます。
今年も八戸をおサレに切り取るTACHIさんのおシャシンを楽しみにしています。
TACHI家にとって良い一年になりますように〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:14
♪love-cat-loveさん
はっぴ〜にゅ〜にゃあ〜にゃ〜〜!
こちらこそ今年もよろちくでち〜。
Commented by tnysatcmo at 2008-01-07 12:22
♪mirlitonさん
あけましておめでとうごさいます。
日が高い午後はストーブなしで陽にあたって丸くなっていたとにゃままです^^。
初売り突撃、テレビで見てるだけでノックアウトされている自分が目に浮かびました。車も運転できないし、バスも1時間に1本しかないので動くの面倒で寝正月でしたよ^^。
平蔵さん、正月太りしてませんか?どうですか?
今年もヨロシクお願いしまち〜〜。


<< 新年でち!      12月28日 >>