2007年 12月 28日

ある日の裏門通り

今日から雨、らしいでちね。
とにゃりんでち!
e0112077_533282.jpg

こんな風にひなたでお昼寝できるのは、もう今年は大晦日ぐらいみたいでち。

ここのところの記事はコンサート三昧だったので、
のんびりお散歩のことを少し。


まだ樹に葉が残っていた11月24日。
e0112077_5363580.jpg

え〜〜と、筋肉痛のままお散歩した日。

裏門通り。
玉木靴店。ここに裏門通り@ニンゲンの主がいらっしゃいます。
もう営業はしていませんが。。。
e0112077_5373964.jpg

こにゃちは〜〜。
こそっと近づきます。



こにゃちは〜。
気づいてない様子。

e0112077_5393857.jpg




こにゃちは〜。
e0112077_5403425.jpg




こにゃちは〜。
e0112077_5411986.jpg




こにゃちは〜。
e0112077_5421058.jpg

裏門通りネコさんとはまた別ネコさんです。
逃げネコ系ですが、ナントカここまで近づくことができました。



さて、冬眠の準備でもしたいところですが。。。
e0112077_5464256.jpg

冬眠の時に使えそうな素敵な落ち葉ももうなくなってしまいました。
こんなナマケモノには冬眠の資格もなさそう^^。。。

by tnysatcmo | 2007-12-28 05:42 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/7008206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-12-28 12:54
とにゃりん、日向ぼっこ、いい気持ちそう^^
光の差し込み具合がいいですね。

玉木靴店の寂れた感じいいわ~
古くなった板壁が最高!
おかげで猫ちゃんにも味が出てますよ~
Commented by y_and_r_d at 2007-12-28 19:51
こんばんわ。
名古屋はかなりの雨になってきました。
この猫みたいに日向ボッコをしたいのですが
大掃除もしないと・・・。
Commented by 藤九郎 at 2007-12-28 21:26 x
まだまだ暖かそうですね~。
とにゃりんも気持ちよさそうに丸くなってますなあ。
渋い靴屋さんと看板に似合う猫、いい被写体です。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-29 18:23
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
うちは安普請ですが、大きな窓が自慢。
とにゃりんも私もよくここでごろ〜んごろ〜んしています。

玉木靴店、このはしごは何かいざ、という時に使っているんでしょうか?
この猫ちゃん、ここが定位置なのか、ご飯のお皿もここに置いてもらってるんですね〜。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-29 18:28
♪y_and_r_dさん
こんにちは〜。
名古屋は元旦、雪!?の予報ですね。
寒いですか?ルウちゃんも風邪ひかない様に〜〜。
大掃除、ルウちゃんは協力してくれるんでしょうか^^;。
Commented by tnysatcmo at 2007-12-29 18:30
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
ここのところ寒かったですが、今日は曇りのわりに暖かかったです。
今日のとにゃりんは日射しがあまりなかったので、ホットカーペットで丸くなってました。ついでにとにゃままも。。。
裏門通り、なかなか渋い商店街で大好きな通りです。


<< 先週今週の土曜日のお散歩      12月23日のコンサート、ミッチー >>