2007年 11月 15日

予告その2

ちょっとやせたかも。
e0112077_65035.jpg

とにゃりんでち!

何か床屋に行った後みたい。
と、病み上がりのとにゃりんをおちょくるとにゃままでした。。。




11月11日(日)は団内室内楽発表会でした。
雨が降ったり止んだり、カミナリぴか〜、くらっくらっと地震もあった変な日。


行く途中で、こんなにネコさんたちに遭いました。


おくびょう茶トラ。
とにゃりんは臆病だったのかな、それとも初めから人なつこかったのかな?
と、とにゃりんがチビだった頃を知らないので、こんなコを見るといつも想像してしまいます。。。
e0112077_6502218.jpg




ひげみたいな模様が立派。でも最強のな〜〜て甘えん坊ネコさんでした。
そしておっぴろげネコさんも。
e0112077_6504133.jpg



この日の記事の詳細も後ほど〜。
うう。また備忘録がたまってゆくう〜〜。
忘れるう〜〜。
たちけて、とにゃりん!

by tnysatcmo | 2007-11-15 06:50 | にゃんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6793111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-11-15 14:20
そういわれてみると、とにゃりん、頭の上のほうがすぼんだような…
顔やせでしょうか?
でもよくなって良かったですね~^^

車の下の子猫ちゃんはなんだかちゃいちゃんみたい!

↓のイルミネーションはどこですか?
Commented by hyper-mac1 at 2007-11-15 22:32
たちけません!

といっているかは謎ですが~。。。
Commented by eco_neko at 2007-11-16 11:49
うふふ♪ここのコメント残すみなさん「でち」を使っているでちね~。
みんなとにゃりんのファンだからねっ(^◇^)

とにゃりん、やっぱちょい痩せたかなぁ
でも良くなってよかった、よかった~。
けんかは程々にね、とにゃりん♪
Commented by tnysatcmo at 2007-11-16 12:28
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
マッサージの時も、やっぱり少しやせたかな、という手触りです。
でも良くなりましたよ、お陰様で^^。

茶トラさん、ほんとにちゃいちゃんにそっくりですよね。
イルミネーションはですねえ、新宿ですよ。
また今日あたりこれについてアップします♪
Commented by tnysatcmo at 2007-11-16 12:29
♪なべさん
こんにちは〜。
反省してるから、そんなこと言わないでたちけてでち!
Commented by tnysatcmo at 2007-11-16 12:32
♪鯖猫さん
こんにちは〜。
そうなんでち。
ひとりごとで「でち」って言っちゃうヒトもいるとか。
まわりで「でち」を使っているヒトがいたら、それはとにゃりんファン!

とにゃりん、からだも少し細くなったみたいです。
けんかは程々に、とにゃままの浮気もほどほどに。
家庭円満のために^^。


<< 団内室内楽発表会のあった11月...      元気になりまちた!! >>