とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 14日

元気になりまちた!!

ぴか〜〜
e0112077_530285.jpg



ぴか〜〜
e0112077_5381351.jpg

おかげさまで良くなりました〜。

最近あまりなでなでもマッサージもしてなかったので、ちゃんとしてあげる事にしました。
でも、とにゃりん、まんまるおめめでじいっととにゃままを観察しております^^;。


ついでに
ぴか〜〜
e0112077_5363715.jpg

ちょっと早めに楽しんできました。
イルミネーション、ぴか〜!の詳細はのちほど〜。

by tnysatcmo | 2007-11-14 05:30 | とにゃりん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6787816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらちゃん at 2007-11-14 13:37 x
とにゃりん、ママの浮気のせいで・・・。。・・・。でも元気になってよかったですね。猫マッサージは・・私、毎日させられています・・。しないと、肩を急襲されるんです・・。。ええ?もうクリスマスのイルミネーションなの?
Commented by kanon at 2007-11-14 18:04 x
元気になって良かった~\(^^)/
めでたいので明日は私もぴか~~っとしたメイクでお出かけしよう!
Commented by きんた at 2007-11-14 20:50 x
わー!
すごい青ですね。鮮やかで気持ちいい空です。
とにゃりんも治ったようで良かったです。
Commented by てんてん at 2007-11-14 21:34 x
とにゃりん、元気になってよかったですね!
きっと、とにゃままのナデナデが効いたのでしょう♪
うちの近くでもクリスマスイルミネーションはじまってますw
Commented by tnysatcmo at 2007-11-15 12:05
♪さくらちゃんさん
こんにちは〜。
そうなんですよ、浮気。浮気はいけませんね。
とにゃりんもご飯くれないと泣き叫ぶとかマッサージしないと肩を急襲(ってスゴいですね。恐怖映画並み?)とか自己主張してくれればいいのに、ああ見えても、意外と耐えるタイプなんですよ。

そう、もう11月入ると点灯式です。
ここサッカーの町、浦和ではサッカーボール型のイルミネーションが。。。ベタすぎ。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-15 12:06
♪kanonさん
こんにちは〜。
ありがとうございます!
おかげさまで良くなりました。
kanonさんも嬉しくなってぴか〜っとおでかけ、なんて、何か嬉しいでち!
Commented by tnysatcmo at 2007-11-15 12:06
♪きんたさん
こんにちは〜。
秋の青空はどうやってもぴか〜〜っと撮れるので気持ちいいです^^。
ほんと、とにゃりん良くなってよかったです。
ありがとうございまちた。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-15 12:07
♪てんてんさん
ご心配いただきありがとうございました。
とにゃりん、ナデナデ大好きだから、これからも愛情たっぷり、続けます!
やっぱり愛は思ってるだけでなく表現しなくちゃね♪

てんてんさんとこのイルミネーションはどんなでしょう?
うちの地元はサッカーボールです^^。
昨日も街は大騒ぎ〜〜。
Commented by jazz-photo at 2007-11-16 22:01
こんばんは。
素晴らしい青空とイルミネーション!
やっぱ、都会のイルミは良いです。
今朝は一面雪景色となってましたけど、この画像を頭でダブらせるとホワイトクリスマスを想像してしまいます。
Commented by bayabayatto at 2007-11-18 07:14
おはようございます~
とにゃりん、表情に覇気が戻ってきましたね、いがったいがった!!
はづのへもクリスマスっぽくなってきましたよ~。近所の御宅のイルミネーションがたのしみです。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-18 16:26
♪jazzさん
こんにちは〜。
青空は秋の贈り物ですね。
イルミネーションの季節、あちらこちらで少しずつでも楽しめるといいですね。
雪、とうとう来ましたか。
もう冬ですねえ。
jazzさんの素敵な想像力をお借りして、こちらは雪があるイルミネーションを想像してみます^^。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-18 16:37
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
とにゃりん、おかげさまで良くなりました。
最近あまり愛情表現をしていなかったので、たっぷりしようと思っています^^。
街はイルミネーション、の季節ですね〜〜ん。
演奏会に行くついでにちょこちょこ見られればなあ、と思っています。


<< 予告その2      とにゃりん >>