とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

赤いたてものとれんしゅう

こんにちは、とにゃりんでち!
e0112077_837320.jpg

ホットカーペットが11月3日に入りました。
とにゃままもあたちもごろ〜〜んごろ〜〜ん、ぬくぬくでち!!


10月28日のお散歩の赤いたてものです。
e0112077_22581158.jpg


イタリア文化会館というところです。
e0112077_7225227.jpg



夏に、没後250周年という事で「スカルラッティ音楽祭」をやっていました。
見に行きたかったあああああ〜〜〜〜。
そしたら中も見られたのに。。。
イタリア文化会館のHPの文字が見づらくて^^;まだよく把握していませんが、
ブルーノ・ムナーリ展、それに関するワークショップ、
オペラのワークショップ、
そしてイタリアといえば、食!のセミナーなどなど、
その他、すごく楽しいイベントを秘かにやっているみたいです。
とはいえ、いつもこの場所でやっている訳でもなく、土日は、休館日だったりするみたいです。
ナゾ。。。




人気(ひとけ)がないので、
れんしゅう!
「背景ぼかし!」
カラフルな椅子が気に入っていたので、教材として狙ってました!
ぼかした先もぼんやりカラフルになります。
e0112077_722395.jpg

e0112077_7222764.jpg


秋の空はほんとにどこを切り取ってもステキです♪
e0112077_7231271.jpg


e0112077_7233388.jpg


by tnysatcmo | 2007-11-05 22:32 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6744070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-11-07 00:51
青空の青と建物の赤がステキに合っていますね~
赤と青の組み合わせはトリコロールにもあるようにすごくさわやかで明るい印象で私の好きな組み合わせです。
葉っぱの赤もまたいい^^

とにゃりんちょっとけだるそうな顔してますけど、もう治ったんですか?
Commented by jazz at 2007-11-07 07:00 x
おはようございます。
爽やかな空が素敵ですね。
イタリア会館もインパクトのある外観で面白そう。
名前からすると、イタリア関連のイベント会館なのでしょうか?
気になりますね。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-07 12:41
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
秋の空を組み合わせると、何でもステキに映りますよね〜〜ん。
秋はお花が少ないし、と思ってましたが、自然は季節によってちゃんといろいろな表情を見せてくれるんですね。

とにゃりん、おかげさまで順調です。
ご心配いただきありがとうございます。
Commented by tnysatcmo at 2007-11-07 12:43
♪jazzさん
こんにちは〜。
秋は空気が澄んでいて、、、と思ってはいましたが、
こうしてシャシンに撮ってみると、またおもしろいですねえ。
イタリア文化会館、いつか入ってみたいです。


<< 10月31日のコンサート      やまたねこ(山種と猫) >>