2007年 10月 09日

ここ10日ほどのできごと

秋は何だかアンニュイ。
e0112077_16455.jpg

とにゃりんでち!
ただ仏頂面なだけにしか見えないけど。。。

とにゃりんや裏門通りネコさんをいじっていたら、あっという間に10日程経ってしまいました。
これからアップしたいな、と思っている記事のタイトルだけピックアップ。

9月29日
このコのいる家で、ガロー・ミアーゴ定例パーチー。
e0112077_18912.jpg

ジュリエット・吉田こと、だっこちゃん。
この日は秋の装い、モデル立ちで迎えてくれたのだけれど。。。


10月1日、そして10月5日
楽器をたなってここへ。
e0112077_112152.jpg

有楽町の丸井、もうすぐオープン!


10月6日
9月30日はサイクリング部活動日のはずでしたが、大雨。
彼岸花をいっぱい撮ろうと思っていたアテがはずれたので、この日単独でリベンジ!
e0112077_115538.jpg


そして夜はここへ。
e0112077_1193132.jpg

国立のモスバーガーです。
といってもここに入った訳ではなく、sireneしゃんとライブへ。


10月7日
スケートの後、またまた楽器をたなって、今度は新宿のパウエルへ。

夜は1週間後に控えた演奏会のリハを、会場となるホールで。
e0112077_1263840.jpg

休憩時間の風景。


10月8日
連休最後の日。
日中は雨。
お散歩もカメラは持てないので、11月にあるマラソンの練習のつもりで走り込み!
6kmぐらいが30分ちょっとなので、やっぱりハーフは2時間20分ぐらいかかるかなあ。
夕方は久しぶりに日本茶喫茶に行ってくき茶を頂く。
夜はスタジオで練習。
帰り道に裏門通りに寄り道したら、、、
e0112077_1365246.jpg

ナンデスカコレハ!?コナキネコ?

by tnysatcmo | 2007-10-09 00:58 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6594181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2007-10-09 21:13 x
アンニュイな顔のとにゃりん、秋空に何を思う・・・。
国立のモスバーガー、「こくりつのモスバーガー」って一瞬だけ読みそうになりました。
じぇんごです。
Commented by jazz at 2007-10-10 00:28 x
こんばんは。
お急がしかったんですね。
最後の写真は凄いですね!裏門ニャンコですか?
こやつには寝て欲しくないような・・・・・。

彼岸花の赤が良いですね。
青森では殆ど咲いてないです。
Commented by bayabayatto at 2007-10-10 10:54
こんにちは~
とにゃりん、「食欲の秋…ああ、おなか減ったわああ~」?
彼岸花、凄いですね!!jazzさんの仰るとおり、こちらでは植物園など以外ではあまり見かけない花っこです。花火みたいでいいですよね。
最後の…どうやって撮ったんですか…?こなきばばあねこ…。
Commented by whitemoment at 2007-10-10 10:55
とにゃママさん、色々ご活躍ですね~
あちこちに出没されてますね^^
彼岸花はまだ咲いているんでしょうか。
近所のはもう茎だけになってました。
最後の写真は何ですか~??
Commented by tnysatcmo at 2007-10-10 12:05
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
とにゃりんだっておんなのこ。
秋には物思いに耽るんですよ〜^^。

まだ民営化の進まないモスバーガー、ここにあり〜。
私も以前から思ってましたが、「国立」ってたいそうな名前ですよね。
やっぱり「国」には関係あるんでしょうか?
Commented by tnysatcmo at 2007-10-10 12:05
♪jazzさん
こんにちは〜。
忙しいというか、準備がたりないというか、要領が悪いというか。。。
いつもこんなです〜。

裏門ニャンコ、この後衝撃の映像まで3分!

彼岸花、やはり気候の違いでしょうか?青森では咲かないのかしら。
Commented by tnysatcmo at 2007-10-10 12:05
♪ばやっと師匠
こんにちは〜。
そうそう、秋物思いに耽る、といってもきっと考えているのはそんなこと、、、
と思っているのは飼い主のみ、で、ノーベル賞並みのアイディアを練っているのかも。

彼岸花、時期を狙ってばあっといっせいに咲く姿はみごとです。
この後じっくりアップしますね。

最後のシャシンの詳細は、この後すぐ!
Commented by tnysatcmo at 2007-10-10 12:05
♪whitemomentさん
こんにちは〜。
今回はちょっと国立まで行きましたが、頻出地域は狭いです。
お台場とか行った事ないし^^。
彼岸花は雨が降っちゃったし、そろそろおしまいでしょうね。
最後の衝撃の映像については、この後すぐ!


<< こ〜な〜き〜      大脱走! >>