2007年 09月 21日

変顔とにゃりん

ムキ〜!
変顔とにゃりんでち!
e0112077_1212815.jpg

「かわいい!」と言いながら両耳ひっぱり撫でをすると、この変顔に。
でも以外と嫌がりません。

そして。

ワンレンとにゃりんでち!
e0112077_1224972.jpg

むか〜〜し、ワンレングス、略してワンレン、というヘアスタイルがはやりましたね〜。
とにゃりんも昔はやったヘアスタイルに挑戦。


最近おうちのsafariの写真表示が遅くて少し困ったです。
先々週のある日を境に。なんでだべ。
ま、写真表示を待っている間にとにゃりんと遊べばいいさ!

そ〜し〜て〜。
ショクバのキーボードにちとお茶をまかしてしまい。(あ、また、つい南部弁)
ある程度は復活しましたが、return keyと0とcaps lockと←keyが使えないのであった。
主任は「いいよ、壊したんでなく壊れた事にすれば」と言ってくださいましたが。。。
ショクバなので替りはありますので何とかなってるし!
さらに弁償してすっきりすれば良い話だ!7000円ぐらいだし!


はああ〜〜。
こんにゃことして、とにゃままの気が晴れるなら
あたちは全然構わないんでち!
e0112077_12423.jpg

とにゃりんたらオトナでち!

by tnysatcmo | 2007-09-21 01:24 | お散歩 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6495402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-09-21 12:49
ワンレンとにゃりん!
なんかかつらを被ったとにゃりんが目に浮かんでしまいます~(笑)

画像出るのに時間かかりますよね~このごろ。
私のPCの問題じゃなかったんだ…

先月だったか、私もヘンリーくんに飲み物をこぼされて一時キーボードが打てない場所があったり、パソコンの中身もおかしくなっちゃってたんですが、乾くのを待ったら直りましたよ。
水がかかった場合はすぐにオフにして、エアコンの部屋で1日以上乾燥させれば大丈夫みたいですよ。
私の場合かなり重症で、完全に元に戻るまで2週間ぐらいかかりましたが、そのうちすっきりうそみたいに直りました。
その間は、安物のキ-ボード(1900円ぐらいだったか)を外付けして使ってました。
Commented by hyper-mac1 at 2007-09-22 01:01
女子にむかって、な、なんてことを!
にゃりん最後のコマで、はぶててるじゃないかー!
なーんてね。

今日のも萌え死にました。。。
Commented by きんた at 2007-09-22 06:30 x
最後のとにゃりん、悟りを開いたかのようですね。
変顔には、だいぶびっくりしました。
歌舞伎役者のようです。
Commented by love-cat-love at 2007-09-23 09:34
私も最後の写真を見て、くすすっ。。
だ~ってとにゃりん、いい味出しすぎなんだもん。。
とにゃままのずっと上を行く〝おとな猫〟に見えちゃったわ。
Commented by 藤九郎 at 2007-09-23 10:51 x
なるほど!!
今初めてワンレンがどんなものなのかわかりました。
一番上の写真、私もよく愛犬にやって遊んだことがあります。
変な顔になって面白いんですけど、やられてる方はむっとしてるんですよね~。
Commented by dear-xoxo at 2007-09-24 10:46
ネコってね〜、というか、動物ってね〜
飼った子たちどの子を思いだしても、賢くてオトナだったな。。と。
こちらのかなち〜キモチを素早くキャッチしてくれるのだ。。
ところで、キーボードへ液体こぼし事件簿は、うちにも過去に2件発生。
息子がオレンジジュースをこぼし、オットがコーヒーをこぼし。。。
あぁ........。
Commented by senbeiziru at 2007-09-24 15:54
ぶはっw
最初の写真で思わず笑ってしまいましたwww
逆に最後の写真は「もうどうにでもしてくれ・・・」みたいな感じが出ていてまた面白い(^^)
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:06
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
ワンレン、、、通じます〜?
ワンレン、ボディコン。
とにゃりん、ある意味ボディコンな感じなので、セットでやってみてほしい気もします。

画像表示、ちまたでは特に誰も騒いでないので、何かこちらに問題があるのかもしれませんが、面倒くさいので、何も対処していない、ナマケとにゃままです。
待ってる間、とにゃりんと遊んでます。

キーボード、今日あたりもう1回つないでみようと思います。どきどき。
2週間寝かせておいたら復活ってのもあるんですね〜。びっくり。
まあ、だめでも大丈夫です。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:06
♪なべさん
こんにちわ〜。
へへへ、女子にはやっちゃいけないですよね、こんなこと。
動物虐待、とか言われちゃうかも。
はぶてる、って「いじける」っていう意味なんですね。おもしろいっ!
はぶてながら耐えるとにゃりんって素敵でしょう〜(笑)
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:07
♪きんたさん
こんにちわ〜。
女子ながら歌舞伎にも挑戦!のとにゃりんでち!
おか〜しゃんは、ほんとにしょうがないなあ〜、やれやれ、っていう感じでしょう?
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:07
♪love-cat-loveさん
とにゃりん、ほんとにいじけたりちょっといじわるしたりむすっとしたり。。。
色々なんですよ。
いずれにしてもワタシがあまりにもコドモなので、いつも「しょ〜がないな〜」と折れてくれます。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:07
♪藤九郎さん
こんにちわ〜。
わかりましたか?ワンレン。

そうですか、やっぱりみんな1枚目のパターン、秘かにやってるんですね。
そして飼い主にあきれるのもみな同じ、と。(笑)
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:07
♪dear-xoxoさん
こんにちわ〜。
ニンゲンより動物さんの方がずうっと敏感かもしれませんね。
いつまでもおこちゃまのワタシをどんどん超えてとにゃりんは日々成長している気がするこのごろです。。。

そうですか〜、キーボード事件。結構頻度高いもんなんですね。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-25 12:08
♪なかちっぱさん
こんにちわ〜。
いいでしょう。最後の表情。
とにゃりんの方がオトナなのだ!


<< 9月第四週目のスケート      またまた裏門通りネコさん >>