2007年 09月 18日

9月15日のお散歩です

ワン・ツー、ワン・ツー。
寝ながらフィットネス!に励む、とにゃりんでち!
e0112077_010336.jpg

食欲の秋に備えている、とにゃりんです。
っていうか夏もすごい勢いで食ってました^^/。


土曜朝のお散歩です。
また暑さがぶり返してきました。


寄せ植え(小)。
e0112077_0151340.jpg



寄せ植え(大)。
e0112077_016996.jpg



ヤブラン。
e0112077_0164449.jpg


別な場所で。
開いたヤブラン。
e0112077_0175977.jpg



空に向ってアンテナ。
e0112077_018279.jpg



まだ目覚めていないくしゃくしゃ朝顔。
e0112077_019661.jpg



何故か合歓の花が。
e0112077_0194787.jpg

梅雨時のお花じゃなかったでしたっけ?
しかも目線の位置に咲いていました。

「趣味だまり」のきんたさんの合格祈願、というか素敵な先生になりますように、
とお願いをしました。
e0112077_0213337.jpg

ぱっと見ぼろっちいですが、合格祈願の絵馬がわっつりあるんですよ。
本体はでかくて、これは脇社の形になってます。

秋の空〜。
e0112077_0292460.jpg



ちびちゃんです。
e0112077_8261565.jpg



えへ。
e0112077_8265126.jpg



ごろん。
e0112077_8272373.jpg



アップ!
e0112077_8275340.jpg



耳とっくらがえしもOK!
e0112077_8281854.jpg



じゃあ、またね。
e0112077_8283552.jpg


by tnysatcmo | 2007-09-18 00:27 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6477372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きんた at 2007-09-18 15:49 x
こにちは~
犬、なすがままって感じでしょうか。
ビーグル犬って愛らしいです。
あと、空の青がいい色ですね。
青森は、雨はやみましたがまだ曇っています。
川は大変なことになっちゃってます。
Commented by hyper-mac1 at 2007-09-18 19:25
すいません
にゃりんの写真に入っているさりげない?効果線・・・
実に、なんといいますか味があってよいです。
Commented by teacosy at 2007-09-19 00:12
うわ~~~、『ごろん』のちびちゃんがたまりません・・・
赤いハートもかわいい。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-19 12:14
♪きんたさん
こんにちわ〜。
ちびワンちゃん、構われるのが大好きなんです。
でも飼い主さんによると、かなりおば〜ちゃんなんですって。

今日の青森はこんな青空が戻っているといいですけど。。。
被害はありませんでしたか?
Commented by tnysatcmo at 2007-09-19 12:14
♪なべさん
こんにちわ〜。
シャシンだけで表現が無理、というか無理矢理な時はお絵描き!
とにゃりん、おばさん入ってます。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-19 12:15
♪teacosyさん
こんにちわ〜。
犬好きのteacosyさんにはたまらな〜い!?
ほんと、赤いハートもばっちりお似合いですよね!


<< ガロー・ミアーゴ定例パーチー      本日のスケートと予告 >>