2007年 09月 14日

はみだし、くるりん系!?

しっぽはみだし!
とにゃりんでち!
e0112077_19626.jpg


とにゃりんのどこをとっても好きですが、
このくるりんの形の良いしっぽが何といってもステキだと思います。

9月第一週のお散歩をふりかえってみたら
何やらはみだし、くるりん系が多かったので、このタイトル。


庭からはみでて塀をつたう自由。
e0112077_114044.jpg



風に揺れていたくるりん蔦。
e0112077_1142236.jpg



もうそろそろおしまいなキャットテール。
ガーデンスペースからはみだし。
でかっ!!
e0112077_1151172.jpg



線香花火みたいに、あちこち。
e0112077_1162875.jpg



公園に到着。
e0112077_1203389.jpg

涼しげだった噴水も少しさびしい。


これは、「奇妙な果実」。
e0112077_122481.jpg

苦手な人もいるかもしれないので、小さく解説。
茶色く見えているのは、枯れかかった葉でも実でもなく、
せみの抜け殻です。こんなにたくさん〜〜。ぞわ〜〜。



e0112077_12775.jpg

どういう人が注意すればよいのやら?
歩行者?自転車?車、じゃないし。。。

これから高架の工事で12月末までモスも休業です。



道路までびよ〜〜〜〜〜〜んと勢い良くはみだし〜〜。
e0112077_1301865.jpg



このモサモサのはみだしてる緑は、フツーのお宅。
e0112077_131665.jpg

電柱よりもせり出ています。。。



おひさしぶり、ラルク。
e0112077_13314.jpg

夏の暑さにやられたのかあまり元気がありません。



と思いきや、門扉からはみだして大接近!
e0112077_1341339.jpg


このエントリのトリを立派に飾ってくれました〜〜。

by tnysatcmo | 2007-09-14 01:16 | お散歩 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6455775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくらちゃん at 2007-09-14 13:50 x
「どこをとっても好き!」っていうの、わかります~!私もうちの猫どことっても好きなんですよ。最近はさくらのおなかでめりこみなでができます。たまに顔でめりこみなでしてバフバフバフバフ
Commented by hyper-mac1 at 2007-09-14 14:16
やっぱ、ままさんのにゃりん写真冴えてますよ!
今日もよかばい~。背中モフモフしたい。
猫パンチはカンベンしてつかぁさい。


Commented by tnysatcmo at 2007-09-14 23:18
♪さくらちゃんさん
こんにちわ〜。
やっぱり、いずこもそうですよね〜。
そして飼い主さんの特権はもふもふでしょ〜〜〜。
しか〜〜し、冷静に考えると、もふもふしている姿は、ヒトには見せられない光景とも言えます^^;;。。。
ってか、さくらちゃんさん、壊れたまま帰っちゃった、、、?
Commented by tnysatcmo at 2007-09-14 23:19
♪なべさん
こんにちわ〜。
とにゃりんのしっぽくるりんもどこもかしこもふわふわのとこもよかばいでしょ〜〜。
なべさん、さいきんドーブツ撮りに目覚めたからアンテナにひっかかるんですよ、きっと。
とにゃりん、猫パンチあまりしないけど注意は必要です^^。
Commented by whitemoment at 2007-09-15 00:07
「はみだし」とかテーマを決めて写真を撮るのも面白いですね~
撮るのが楽しくなりそう^^
とにゃりんの尻尾のはみだしっていうのがトップを飾っているのがまたいいです~
ワンコのお鼻、広角レンズで撮ったみたいでおかしい~
Commented by senbeiziru at 2007-09-15 08:20
えー、このキャットテール本当に猫のしっぽそっくりだぁ!!!
初めて見ましたよ、今にも動き出しそうだなぁ@@;
Commented by tnysatcmo at 2007-09-15 17:38
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
ははは、結果オーライ、眺めてたら思いついただけなのです〜。
でもこの日はほんとに何故かこのテのものに目がいってましたね。
ワンコ、かまってもらうのが大好きで、こんなことに^^。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-15 17:39
♪なかちっぱさん
こんにちわ〜。
びっくりするぐらいの大きさでした。
何か比較するものと撮ってみればもっと面白かったかも〜。
ク〜ちゃんのしっぽはどんなですか〜い?
Commented by 藤九郎 at 2007-09-15 20:26 x
キャットテールっていうんですね。
確かに猫のしっぽにそっくりです。
わんちゃん、推定年齢8歳でしょうか?
夏の暑さは動物にとってもつらいですね。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-18 12:13
♪藤九郎さん
こんにちわ〜。
キャットテール、私も最近教えてもらったんです。
ナイスネーミングです。
ワンコちゃん、年齢、わかるんですね。
このワンちゃん、毛足もながいので夏はハアハア言ってます。
人なつこくて、すぐごろんしてなでて〜って甘えるんですよ。


<< 今日は真夏日      裏門通りネコさんのひみつ >>