とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 07日

雨、現在、過去

台風でちね。
とにゃりんでち!
雨、現在、過去_e0112077_1191326.jpg

すごい風雨。
でもスタジオの予約をしていたのでひどい雨の中雨合羽着て突入!
風はそんなにすごくなかったので濡れ鼠になりながらも何とか。
自転車は雨よりも風が強い方が恐いですね。
帰り道は小降り。
夜11:00なのに、旧中山道が昼間の様に混んでいました。
壊れた傘があちこち。
何故か猫が活発に行動していました。
そんな夜。

で、5月のシャシン。

5月の連休は概ね晴れていた気がしますが、
この日は雨でした。
東京都写真美術館で開催されていた「マグナムが撮った東京」展を見に行った日。
5月6日のアフタースケートで予告だけして終わったエントリ。
何かキャパか誰かのシャシンに対するつぶやきが面白かったなあ、
とか
昭和の中頃のシャシンは芸術性が高いのかもしれないけど好みじゃないなあ、
とかいう印象しかもう残ってないのでありました。。。

雨、現在、過去_e0112077_1332537.jpg

この後動く歩道に乗った様な乗らない様な。。。
また恵比寿に行ってみなくては。。。


雨、現在、過去_e0112077_1334294.jpg



雨、現在、過去_e0112077_1341733.jpg



雨、現在、過去_e0112077_1343179.jpg



雨、現在、過去_e0112077_1344486.jpg



雨、現在、過去_e0112077_135317.jpg



雨、現在、過去_e0112077_135216.jpg



雨、現在、過去_e0112077_1353486.jpg



雨、現在、過去_e0112077_1355015.jpg



雨、現在、過去_e0112077_136243.jpg


何の建物かわからないけど、雨の日でも開放感があって気持ちよい空間でした。
この日みたいにあまり人出がない時にまた行ってみたいな。

by tnysatcmo | 2007-09-07 01:19 | お散歩


<< さんま〜      ふう、なんか一段落 >>