とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 05日

ふう、なんか一段落

ウィンクの練習中の、とにゃりんでち!
e0112077_23255035.jpg

                                                                   (2007.5.3)
。。。あの、ねっころがらないでフツーの格好でやって頂けないでしょうかね〜?


何となく一段落気分。
思えばGWの直後の事件から8月までずっと大変だった。
よく頑張った>自分。

という訳で結構放置していたシャシンを見返してみると、
備忘録としてぼち、ぼち、ぼちっとアップしてもよさそうなシャシンがあるので
ぼちぼちぼちっとしていこうと思います。

とはいうものの、またこのお方のシャシンが撮れたのでとりあえずアップ。
アタシです。
裏門通りネコで〜〜す。
とにゃりんほどじゃないけど、あたしもウィンクできるのよ。
e0112077_839053.jpg



なんか、アタシ、この前好評だったんだって?
e0112077_8392222.jpg



うふ、まあ毎日見回りで大変だけど、
何ていうかこう責任感からにじみ出る美、みたいなものがやっぱり出るものなのかしらね。
e0112077_8395483.jpg



こんど、その好評だったシャシン持って来て見せてちょうだいね。
e0112077_8401789.jpg

いつもここにいるから、いつでもいいわよ。
待ってるからね。

好評だったシャシンは、これ。
裏門通りの猫さん

。。。とにゃまま、ピ〜ンチ!!

by tnysatcmo | 2007-09-05 23:27 | にゃんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6408508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AMORESGATOS at 2007-09-06 14:04 x
きょうのとにゃりん!女子~~~!
ええっ!下の方、女子でしたかぁぁl!
Commented by 藤九郎 at 2007-09-06 19:23 x
とにゃりんは鏡に映る自分の姿を認識してるんでしょうか?
亡き愛犬はどうも認識してなかったようで、鏡自体を怖がってました。
それにしても、裏門通りネコちゃんって、あの、もへ~っとしたお顔のにゃんこちゃんですよね?
随分違う顔!!っていうか、ごく普通のお顔ですね。
Commented by hyper-mac1 at 2007-09-06 19:24
一枚目の写真凄くいいです!
なんか 「にゃ」 って感じでもう
ヤラレマスタ
Commented by tnysatcmo at 2007-09-06 19:35
♪さくらちゃんさん
こんにちわ〜。
とにゃりん、なかなか女子でしょう〜〜?
どうも今ひとつ女子じゃないのはそういう環境を作ってあげないからかしら。
それとも本当のほんとは男子!?
一方
裏門通りネコさんも女子だと思うんだけど。。。
「裏門通りネコ」というタグを作ったのでヒマな時に観察してみて下さい。
そういえば
のらくろ似のコに会ったんですよ〜。
と言ってもあまり皆さんほどなじみがないからちょっと違うかも。
よかったら「のらくろ似」のタグご参照。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-06 19:39
♪藤九郎さん
こんにちわ〜。
どうなんでしょうね〜。
水たまりの水を飲む時なんか映る訳だから、とにゃりんはそこらへんで学んでいるかも。。。
裏門通りねこさん、いつもアップOKで、とにゃりんと違った意味で大人物(大猫物!)!
こうして見ると、動物さんもいろいろな表情を持ってるってことですよね。
おもしろいです。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-06 19:40
♪なべさん
こんにちわ〜。
なべさん、とにゃりんに惚れただね。
本物と鏡に映ったのと両方楽しめていいでしょう?
Commented by jazz_3773 at 2007-09-06 21:29
こんばんは。
で、でた~、裏門通りニャンコ!
また笑ってしまいましたよ(爆)。
こりゃ、にゃん相ではとにゃりんの適う相手じゃありません!!
凄い奴だ・・・・・。
Commented by whitemoment at 2007-09-06 21:57
裏門通り猫ちゃん、役者で言えば性格俳優というところでしょうか~
なんか個性的表情出してます~
ちょっと哀愁を含んだような…

とにゃりんは正統派かな。
ウィンクがさまになってますよ^^
Commented by j-lovin at 2007-09-06 22:27
再びのコメです(^^ゞ
にゃんにゃんですか!?このコは!
めっちゃきゃわいい!!こういうヌボーーーーーッとしたお顔
ダイスキです(笑)

・・・今更ですが。
私のブログリンクしてくださってたのですね?
気づきませんでした(汗)
こちらからもリンクさせていただきますね。よろしくお願いいたしますm(__)m。
Commented by bayabayatto at 2007-09-07 10:49
こんにちは~
とんやりん、悩殺ポーズの研究だべが~?わも見習わねば~、うっふん!!
裏門の主さま、結構なお年寄りだんだべが?
Commented by tnysatcmo at 2007-09-07 12:07
♪jazzさん
こんにちわ〜〜。
外猫さんってこう、何か一家言持ってる感じなんですよね。
とにゃりんどころかとにゃままも及びませぬ。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-07 12:09
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
裏門通りネコさん、やはり日々ニンゲン観察しているので、
何とも言えない風格が出るんだと思います。

とにゃりん、頑張れ!
私がうまくできない事がどんどんできる様になるとにゃりんであった。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-07 12:20
♪junさん
再びこんにちわ〜。
面白いでしょう、このコ。
タグ登録してしまいました。これからも登場しま〜す。

リンク、しちゃってから、後でご報告、と思いつつそのままの方がたくさんいるかも、の、とにゃままです。
こちらこそよろしくでち!
Commented by tnysatcmo at 2007-09-07 12:21
♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
さあ、みなさんもご一緒に!
1,2,ごろ〜ン。
3,4,ウィンク、ウィンク
5,6,うっふ〜〜ん。
さあ、できましたか〜?

裏門通りネコさん、いくつなんだろう?
リサーチ、トライしてみます。


<< 雨、現在、過去      ウチの猫(コ)展 >>