とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 02日

8月14日 仙台・深沼

ねこじゃらし大好き、夏の最後にハッスル、の
とにゃりんでち!
e0112077_1415214.jpg

ねこじゃらしよくじゃれますが、なかなか垂直に動かないとにゃりんの珍しい映像。


仙台のシャシン、実はまだ残ってたんでした。
14日の朝のお散歩。

e0112077_14164064.jpg


かにさん。
e0112077_14165442.jpg

ちっちゃいのがあちこちあちこちちまちまはしりまわっています。

う〜み〜はひろい〜な〜、おおき〜い〜な〜。
e0112077_14174478.jpg

ちかよるとこわいな〜。

でも、がんばって。
e0112077_14183635.jpg

は〜、これが限度。


e0112077_14185368.jpg


e0112077_1419794.jpg


e0112077_14214180.jpg


見る場所によっては、この世の果ての様な趣き。
e0112077_14222561.jpg



e0112077_1424382.jpg



e0112077_14241881.jpg



浮き?
e0112077_14243136.jpg



貞山堀。
e0112077_14245456.jpg

仙台 深沼 8月13日 朝7時は南側(名取側)に向いて撮ったものですが、これは北側(多賀城側)に向いて撮ったもの。南側よりうっそうとした感じです。

お盆の飾り。
e0112077_14253269.jpg


by tnysatcmo | 2007-09-02 14:22 | 非日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6387981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by teacosy at 2007-09-02 14:48
そういえば、今年はまだ砂浜を歩いてない・・・
波の音が聴こえるところに行きたくなってしまいました。
海を見ていると落ち着くのも、ちょっと不思議。
Commented by love-cat-love at 2007-09-04 09:38
だ~れもいない海♪でちね~。。
ままはまたまたたっくさんお散歩したでち。
夏の思い出を振り返る、そんな時期になっちゃったのねぇ。
ちょっとさびしい…
Commented by tnysatcmo at 2007-09-04 12:03
♪teacosyさん
こんにちわ〜。
海、波の音、砂浜、、、いいですよね〜。
とにゃまま泳げないから、怖いんですが^^;;。
冬に海が荒れていると家の方まで「ゴ〜〜」とか「どど〜〜ん」とか波の音が聞こえてくるんですよ。
、、、コワイ。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-04 12:03
♪love-cat-loveさん
こちゃちわ〜。
とにち〜もいっぱいおさんぽするけど、とにゃままには負けまち。
海はみたことないでち。
サーファーさんが結構いたみたいでちよ。
もう秋でちね。


<< 8月16日帰りの車窓      夏のおシャシン >>