2007年 08月 31日

夏の終わり

8月も終わりでちね。
キョンシーとにゃりんでち。
e0112077_23133261.jpg


とにゃままは青森育ちなのに寒さが苦手。
暑いのは結構平気です。
夏は暑いんじゃ〜。文句あっか〜ワレ。
でも今年は本当に暑かったですね。
こんなに「去っていく」感じがはっきりしているのは
この季節だけなのではないでしょうか?

そんな訳で夏休みの宿題をあせってやっつけようとする子どもの様に
夏のシャシンをアップしようと思います。
夏の思い出を振り返る美しいシャシン。。。
というより、この後アップしたらちょっと違うだろ〜というものを無理矢理集めたものになります。
(ヒドイ!いいんです。備忘録なんですから)

が、今からスタジオに行くので本日中は無理。
新学期が9月3日から始まるであろう、というコトでそれまでにばらばらと備忘録アップしようと思います。

では手始めに。

私の大好きな「ますますくん」夏バージョン。
e0112077_2131364.jpg

2007.8.18

by tnysatcmo | 2007-08-31 21:33 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6373606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mentaicocyan at 2007-08-31 23:16
ますますくん!
、、、、しゅうきんくん?
(・_・)
Commented by dear-xoxo at 2007-09-01 08:42
こにゃにゃちは。遊びにやってまいりましたん。
とにゃりんの脱力具合が、これまたかわいい。。ネコは1年に3日しか暑い日がにゃい!と、うちのネコ命の実家の母が豪語しておるんですが、どうなんでしょ?とにゃりん?
Commented by 藤九郎 at 2007-09-01 11:28 x
とにゃりんは夏バテ、大丈夫ですか?
私は年々夏の暑さが苦手になってきてます。
やっぱり冬の寒さの方がいいなあ・・・。
それにしても、ついこの前まで夏だったのがうそのような涼しさ。
毛布の肌触りがきもちいい今日この頃です。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-01 16:41
♪めんたいこちゃん
こんにちわ〜。
集金くん、金集めです。
「ぼくにおかねをあずけるとどんどんふえるよ〜」
信じて預けてみると
「あれ、ぼくそんなこといったっけ〜」とかいわれそう^^;。
Commented by tnysatcmo at 2007-09-01 16:42
♪dear-xoxoさん
こにゃちわ〜。
ようこそ〜。
その通りでち〜。
あたちも今年の夏はクローゼットにこもっていまちたけど、それが何か?
Commented by tnysatcmo at 2007-09-01 16:44
♪藤九郎さん
こんにちわ〜。
とにゃりん、暑さは平気みたいです。
私も暑さ自体は何とかなるのですが、やっぱり体がこたえてるみたいです〜。


<< 夏のおシャシン      ガロー・ミアーゴ再開祝い! >>