2007年 08月 30日

予告編

あんた誰?
e0112077_844433.jpg


あんたこそ誰!?
e0112077_84663.jpg


冒頭の猫さんに「あんた誰?」と言われたのは、実はとにゃままです!
「猫の館」にて〜〜。
いよいよアップ〜。(って随分もたせるにゃ〜、はやくしろよ〜)。

夏も終わり。
何故か花がついてないけど図体だけでかいひまわり!
e0112077_8474384.jpg


by tnysatcmo | 2007-08-30 08:44 | にゃんこ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6370064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-08-30 20:23
早く見たい~猫の館!

話は変わりますが、新宿三井ビル1階にとにゃりんライクなネコちゃんの写真が!
もしかして、とにゃりんがモデルですか~?
Commented by bayabayatto at 2007-08-31 10:09
おはようございます~
1枚目のおねこさま、緊張!!してますね~。
とにゃりんは余裕の笑み…。
ほまわり、雲の上で開花!!をねらってらんだべが~。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-31 12:25
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
うしし、やっとアップしましたよ〜。
ってボケシャシンばかりだし酔っぱらってくるとシャシンどうでもよくなってきちゃうし。。。
今度行ったらまた撮らせてもらってきま〜〜す。

とにゃりん、マネージャー通さない時があるからな〜。
参ったな〜。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-31 12:29
♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
終止びびりまくりでした〜。
とにゃりんも実際のところ知らない人に会うとだ〜〜〜っと逃げちゃいます。

雲の上の開花をねらう、なんて素敵な表現です〜〜。
Commented by 藤九郎 at 2007-09-01 11:22 x
ほんと、「あんた誰?」って言ってるような感じの顔ですね。
2枚の表情がいい組み合わせです。


<< ガロー・ミアーゴ再開祝い!      8月のフルートレッスン&夏の備... >>