とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 24日

裏門通りの猫さん

ぬぼ〜〜。

毎日あち〜ですね。
こにゃちわ。裏門通りねこです。
e0112077_8152475.jpg


うふ。今日は強烈にタイトルを飾ってしまったわ。
とにゃりん、ごみん。
e0112077_8153725.jpg

裏門通りの主、パトロール担当ねこさんです。
時には気づかれない様にパトロールしなければいけないので、
道路と保護色になっています。
重要な任務を帯びているので、みんなにかわいがられてご飯もらってます。
接写OKですが、あまりしつこくなでると噛みます。

タイトルとられちゃったとにゃりんでち!
あたちは寛大だからムッとなんかしてないでち。
(そうかな〜〜?)
e0112077_816849.jpg

ごとーさんところのねこじゃらし祭りにも参加しなくちゃ。
準備で忙しいからいいんでち。
後でねこじゃらしで遊ぶあたちを見てち〜。

by tnysatcmo | 2007-08-24 08:16 | とにゃりん | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/6336385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by whitemoment at 2007-08-24 13:14
裏門通りネコさん、かなり暑さでばててますね~^^
一瞬ジャガーかと思っちゃいました、鼻の辺りが~(笑)

とにゃりん、今度はネコじゃらし祭りですか。
あちこち引っ張りだこで、いつも忙しいですね。
売れっ子とにゃりんのマネージャー兼ステージママのとにゃままさんも忙しくなりますね。^^
Commented by てんてん at 2007-08-24 16:11 x
とにゃりん、微妙に怒ってますよ、やっぱり〜〜(笑)

それにしても接写OKなんてうらやましいです。
でも噛まないでね、裏門通りネコさん・・・^^;
Commented by きんた at 2007-08-24 22:05 x
正面の接写が可能なんですね。
実家の犬は許してくれません。

裏門通りネコは、魂が抜け切ってますね。
逆にとにゃりんは、何か意志を感じる目をしています。
ねこじゃらし祭りに向かう気持ちの現れでしょうか?
Commented by 鯖猫 at 2007-08-25 00:02 x
ぎゃー!ブサイク過ぎてラブリー過ぎるううう!!!裏門通りねこさん(=^・^=)
とにゃりんのガシっとおもちゃを押さえたお手手と
ちょっとカメラを意識した目線が、とってもキュートですねぇ!
あ、うちもお祭りに参加してみようかなあ~
Commented by テケト at 2007-08-25 00:34 x
裏門通りネコさんは百戦錬磨という感じでかっこいいですね。いい顔してます。
天然猫じゃらしはうちでも大人気です。とにゃりんみたいにゆっくり撮らせてくれません。
Commented by ConnieWest at 2007-08-25 03:58
こんにちは、裏門通りねこさん、本当にぬぼ~~ってしてますね(笑)。それだけ暑いのでしょうねぇ。クリアファイルのおかげで、とにゃりんのサイズなんとなく分かりましたよ~。
Commented by bayabayatto at 2007-08-25 23:55
こんばんは~
普段忘れがちですが、猛獣なんですね~。裏門ねこさん大迫力!!
ねこじゃらしを手にしても、ついついカメラ目線のとにゃりん。立派なモデルねこですね。
Commented by jazz_3773 at 2007-08-26 00:34
こんばんは。
最初の写真見た時に、思わず噴出してしまいましたよ(爆)。
その後、10分以上は笑えました(^^)v。
しかし、何なんですか!!!!

良く、凄い瞬間を写真に撮ったものです。
これ以上の傑作写真はないと思いますよ!!
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:29
♪whitemomentさん
こんにちわ〜。
鼻のまわりが日焼けしたみたいに茶色なので、よけい暑そうですね。
実際は、暑くて、、、という状況じゃなかったと思うのですが、どういう時こんな顔になるんでしょう?
ねこじゃらし、とにゃりんも好きですが、私も大好きで巨大なのを見るとついついゲットしちゃいます。
そっかあ、私ったらステージママタイプだったのか〜。親ばかだな〜。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:29
♪てんてんさん
こんにちわ〜。
怒ってますよね〜。とにゃりん素直じゃないんだから^^。
裏門通りネコさん、ほんとに人に慣れてるんですよ。
噛むといっても甘噛みぎみですけど、噛まないで〜〜。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:29
♪きんたさん
こんにちわ〜。
とにゃりんよりも接写OKかも(笑)。
裏門通りネコさん、なんでこんな顔してたんだろう?
なかなかないですよね^^。
とにゃりんってシャシンとなるとマジ顔になってしまいます。
ねこじゃらし祭りにも力入ってるので特に!
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:29
♪鯖猫さん
こんにちわ〜。
裏門通りネコさん、何なんでしょう?このコは?一体(笑)
とにゃりん、昔の人がシャシン撮られる時みたいにいつも緊張ぎみなんですよね。
鯖猫さんとこみたいにふんわり撮れるといいのになあ。
おっ、信州の立派なねこじゃらし、見てみたいですね。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:30
♪テケトさん
こんにちわ〜。
裏門通りネコさん、まさに主って感じなんです。
今度カテゴリ登録して独立させて様子を追っていこうかと思ってます。
やっぱ天然ねこじゃらし最高!ですよね。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:30
♪ばやっと師匠
こんにちわ〜。
裏門通りネコさん、不思議な珍獣状態です。
とにゃりん、せっかくねこじゃらしなのに、またカメラ?と、ちょっとムッとしてるのかも〜。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-26 13:30
♪jazzさん
こんにちわ〜。
何の気なしにカメラを向けたら、この顔!
何なんでしょう?
10分間も笑って頂けて裏門通りネコさんも本望でしょう^^。
そうですね〜、狙った訳ではないけど、すごいシャシンを撮ってしまったものですっ!
Commented by 藤九郎 at 2007-08-27 21:02 x
インパクトのあるにゃんこ様ですね!!
暑くてたまらない状態なんでしょうか?
ちなみにこちらはだいぶ涼しくなってきてます。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-28 12:08
♪コニさん
おっと久しぶりなのについ抜かしてしまいました。しつれ〜。
「ハイ!アップいきますよ〜」って撮ったらこんな顔に!
お茶目なヤツです。
とにゃりん、毛がふっさふっさしてるからでかく見えるけど、意外と標準サイズかも。
でも幅はどうかな〜。どう思います?とにゃままもとにゃりんもこれでいいと思ってるんですけど。。。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-28 12:08
♪藤九郎さん
こんにちわ〜。
裏門通りネコさん、本当に暑がってるかどうかは実はナゾでして。
とにゃまま、シャシンによって物語をすぐ捏造しちゃうんですよね〜。
ま、話半分でお楽しみくださいませ〜^^;;/。
こちらも朝方は少し涼しくなってきました。
Commented by eternalsea at 2007-08-30 02:08
お久しぶりです。 裏門通りねこさんの顔、思わず笑ってしまいました。 それにしてもシャッターチャンス逃がしませんでしたね! 良い写真です! 猫も暑いだろうな~。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-30 12:21
♪Happy ! eternalseaさん
こんにちわ〜。
実は本当に暑がっているのかどうか不明なのですが^^;、
この記事のトップにふさわしい、という事でご登場願いました〜。
笑えますよね〜。
本猫もこんなにウケてるとは知らないでしょう〜。


<< 準備運動      とにゃりんを測る >>